CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

Cクラス

投稿日:

あたらしいCクラスが発表されました。
以前、C200に乗っていたのですごく気になる。
E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。
事実ですけど、無理して買ったみたいな。
正直、ちょっと持て余している気がする。どこへ行くのにもいちいちデカい。たいした所には行ったことがなく、せいぜい自宅と都内の往復に使っているくらい。それで、いつも一人で乗っている。
C200は、その点、ここの住人に意外とウケがよかった覚えがある。唯一、オーナーの僕だけだネガに捉えていたのかも。最後は、ダウンサスいれて18インチ履かせていじってしまったけど、やっぱり売らなければ良かったとちょっと後悔している。頑張って乗って今年またCに買い換えるのが大人だったかもしれない。
でも、E240の買い替えは新しいCLKを狙っていたりする。
pic12.jpg
C200最後の写真 バイバイ

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

俺たちのミッレミリアPART4

「あと1時間もあるんだよなあ。」 気分は、ラウンジ備え付けの高級リゾート仲介雑誌に山ほど載っている陽光燦々と降り注いだバカでかいプール付きの家々からのあざ笑いでひと際、暗く沈みつつあった。そういえば、 …

no image

渋滞に嵌りながら

先日、仲間内で通販の話が話題になりました。 TVじゃなくてインターネットの方。 同じモノが、店で買うより安いから、最近じゃあインターネットで買うんだと言うんですね。 実ブツみたけりゃ、近所の店でみるだ …

B170

妹のところにB170が納車された。 契約から納車まで、だいたい1ヶ月ってとこですね。輸入車なんて在庫商売なのに、なんでそんなに時間がかかるのだか不思議です。 E240に乗っていたころ時々、代車として乗 …

no image

ヤキュー

最近、テレビをよく見るようになった。でもって、チャンネルをよく変える。まあ、ネット感覚。 当然、飯食いながらにしても雑誌読みながらにしても自転車こぎながらにしても、どっかのチャンネルに落ち着いた方がい …

100万円

追い金、100万円。 ATMでは一日に50万円までしか引き出せません。 サラリーマンは、平日に銀行に行くことは出来ません。 ネットバンクは50万円?以上振込みできません。 ということで、2日に分けてコ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー