CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

Cクラス

投稿日:

あたらしいCクラスが発表されました。
以前、C200に乗っていたのですごく気になる。
E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。
事実ですけど、無理して買ったみたいな。
正直、ちょっと持て余している気がする。どこへ行くのにもいちいちデカい。たいした所には行ったことがなく、せいぜい自宅と都内の往復に使っているくらい。それで、いつも一人で乗っている。
C200は、その点、ここの住人に意外とウケがよかった覚えがある。唯一、オーナーの僕だけだネガに捉えていたのかも。最後は、ダウンサスいれて18インチ履かせていじってしまったけど、やっぱり売らなければ良かったとちょっと後悔している。頑張って乗って今年またCに買い換えるのが大人だったかもしれない。
でも、E240の買い替えは新しいCLKを狙っていたりする。
pic12.jpg
C200最後の写真 バイバイ

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

感性

今日検索していたら、306のハンドリングについて書いているサイトをみつけた。 ロール - よく踏ん張る ピッチ - 大きい 私は以前、次のように書いた。 ロール - 大きい ピッチ - 気にならない …

エロ画像・動画配信の女性メカニックがクビに

つい最近、BUZZFEEDで報じられていた“事件”に興味を持ちました。タイトル通りではあるのですが「自由」、「職場での規律」、「誰が悪いのか」のバランスが非常に難しいので、まずは事実だけを列挙してみま …

no image

次のタイヤは…

気持ちよさげな交差点があったので、 Gをかけながら曲がろうなんて思ったら真横になってしまい、 カウンターあてながら、四輪ドリフトで抜けるはめになりました。 ワイパーのスイッチが非常に近く、急いでハンド …

東京モーターショー

東京モーターショーのプレスデーに行ってきました。 やはり、話題はGT-Rのワールドプレミアでした。僕は、1時間前から日産ブースの2階で陣取って、ひたすら待っていました。で、GT-Rの登場ですが、天井か …

no image

ファイアーバードトランザムの郷愁

そいつは、真っ白な大きな体に、青い火の鳥を羽ばたかせ、並居る名車(ケンメリスカイラインGTXからロータス78まで)が並ぶその”駐車場”で、大いに異彩を放っていた。 ハニカムのホイールは金属の質感も十分 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー