CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

Cクラス

投稿日:

あたらしいCクラスが発表されました。
以前、C200に乗っていたのですごく気になる。
E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。
事実ですけど、無理して買ったみたいな。
正直、ちょっと持て余している気がする。どこへ行くのにもいちいちデカい。たいした所には行ったことがなく、せいぜい自宅と都内の往復に使っているくらい。それで、いつも一人で乗っている。
C200は、その点、ここの住人に意外とウケがよかった覚えがある。唯一、オーナーの僕だけだネガに捉えていたのかも。最後は、ダウンサスいれて18インチ履かせていじってしまったけど、やっぱり売らなければ良かったとちょっと後悔している。頑張って乗って今年またCに買い換えるのが大人だったかもしれない。
でも、E240の買い替えは新しいCLKを狙っていたりする。
pic12.jpg
C200最後の写真 バイバイ

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

すいません、1週間ぶりで

2月8日; さすがに一週間も空くと、書くほうの気がめいるますな。 何をしていたかって言うと、スペインに言って日産キャシュキャイに乗り、日本に戻ってデリカD5とかガイシャ沢山@JAIA試乗会に乗り、原稿 …

no image

ラフェスタ

日産ラフェスタはどうなんだろ? 我が家のホンダライフの乗り換えにちょっと気になった。さっそく、カタログを取り寄せ、この週末に試乗となった。カタログでは日産セレナと同じエンジンMR20DE(1997cc …

石油会社がEV充電設備の拡充を加速

石油会社、ロイヤル・ダッチ・シェルがオランダのNewMotion社(2009年設立)を買収したことに注目しました。New Motion社はヨーロッパ西部においてEV充電ネットワークを構築しています。ち …

no image

派手!

久しぶりにクルマの話題を。いや、もちろん毎日クルマの話題なら、話に困らんわけやけど、原稿料いただいてクルマのことばっかり書く毎日やから、この手の場所でぐらい好きなこと書きたいと思ってはじめてみたわけで …

エンジニアの発想力は面白いっ!

「EVは儲からない」のが今の常識です。実際、テスラの利益、ほとんどが「カーボン・クレジット」なるCO2排出枠を自動車メーカーへの販売から生み出されています。ただ、テスラが上手なのは“プレミアム”ブラン …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー