CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

B170の見積もり

投稿日:

Bクラスの見積もりが郵送で届いていた。
たぶん、年明けに修理に行った時に「欲しい」と言ったことへのフォローでしょう。
お値引き12万円、お支払い総額269万円。
例えば、頭金29万円払ってローン元金240万円
34,600円*60回払い。最終回65万円 (4.2%)
んー。この買い物は正しいのか疑問である。
Bクラスっていいけど、なんか乗っていると無理して「おベンツ」買ったんだねみたいな感じがする。
気のせいかな。ちなみに僕はそういう風に見ちゃいますけど、ごめんなさい。
「これはセカンドカーです。」みたいなシールの貼り付けが法令化されたら真っ先に貼りそうです(笑)。
敵にまわすような日記ですみません,,,。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

“めでたい”奴、納車!

ボクは、ギョーカイで一番スカイラインが好きなヤツ、だと思う。 多分そうだ。 否、そうに違いない。 だって、なんだかんだ言ってて、R30からずっと付き合っているんだから。 そのかわり、いっぱい文句も書き …

振り返ってみて・・・パート2

正直、もっと走るクルマだと思っていた。 ところがどっこい、エンジンだけはパワフルだが足回りはタコ。 (一応、足回りはリフレッシュしたのに) かつて乗っていたトヨタ・センチュリーにどことなく似ている。 …

no image

968とS2000 その2

968が本命ではあるのですが、S2000もほしい。 時が経つにつれ、本ばかりが増えていきます。 でも2台分は懐に辛いね。 ところで、いつの間にかPorsche 968 Cabではなく、 Porsche …

黄砂

関東地方でも黄砂がひどかったですね。なんか泥水かけられたみたいでした。リアウィンドーにワイパーないし運転しにくくてしかたありませんでした。一つ発見があったのですが、ウィンドーウォッシャー液のノズルがワ …

レーダー

先日、オイル漏れの修理でヤナセの工場に行った時のこと。 工場には待合室があって、コーヒーやジュースなんかの自販と雑誌なんかが置いてある。ここで思わぬ物を見つけた。 オートバックスの入り口近くの一番いい …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー