CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

B170の見積もり

投稿日:

Bクラスの見積もりが郵送で届いていた。
たぶん、年明けに修理に行った時に「欲しい」と言ったことへのフォローでしょう。
お値引き12万円、お支払い総額269万円。
例えば、頭金29万円払ってローン元金240万円
34,600円*60回払い。最終回65万円 (4.2%)
んー。この買い物は正しいのか疑問である。
Bクラスっていいけど、なんか乗っていると無理して「おベンツ」買ったんだねみたいな感じがする。
気のせいかな。ちなみに僕はそういう風に見ちゃいますけど、ごめんなさい。
「これはセカンドカーです。」みたいなシールの貼り付けが法令化されたら真っ先に貼りそうです(笑)。
敵にまわすような日記ですみません,,,。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

TMS07で嬉しかったこと

チョー個人的なことなんやけど。 まず、オーダーしたアルファロメオ8Cコンペティチオーネのデザイナーやった、ウォルフガング・エッガーに再会した。でもって、色、何が一番似合うかいろいろ話をしたんよ。アウデ …

no image

俺たちのミッレミリアPART16

マドリッドを少し出たあたりで、給油することになった。まだ外は暗い。 ホテルが隣接する薄暗いスタンドに乗り入れる。 もちろんセルフ給油で、カードを使えることを確認してのピットインだった。 タンクを満タン …

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。 マシン・ガン・ケリ …

完璧なレストアはしない、ランボルギーニ・ポロ・ストリコ?!

CNA LUXUARYというサイトに不思議な記事がありました。タイトルの通り、ランボルギーニのレストア部門である「ポロ・ストリコ」率いる、パオロ・ガブリエッリが「オリジナルにこだわる=新車出荷時を重ん …

no image

ETC その3

そんなわけで、クルマを持ってきちゃったわけですが、 明後日には、ETCがクルマ屋さんに届きます。 なんだかなー。 今回の出費 なし

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー