CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

B170の見積もり

投稿日:

Bクラスの見積もりが郵送で届いていた。
たぶん、年明けに修理に行った時に「欲しい」と言ったことへのフォローでしょう。
お値引き12万円、お支払い総額269万円。
例えば、頭金29万円払ってローン元金240万円
34,600円*60回払い。最終回65万円 (4.2%)
んー。この買い物は正しいのか疑問である。
Bクラスっていいけど、なんか乗っていると無理して「おベンツ」買ったんだねみたいな感じがする。
気のせいかな。ちなみに僕はそういう風に見ちゃいますけど、ごめんなさい。
「これはセカンドカーです。」みたいなシールの貼り付けが法令化されたら真っ先に貼りそうです(笑)。
敵にまわすような日記ですみません,,,。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

俺たちのミッレミリアPART1

順調すぎるときこそ、覚悟を忘れるな、である。 好事魔多し、とよくいうが、べつだん目出たくも良くもないが順調といった流れのときでも、魔はいたるところに潜んでいるものだ。 その日の夕方、ルボランY編集長と …

no image

渋滞に嵌りながら

先日、仲間内で通販の話が話題になりました。 TVじゃなくてインターネットの方。 同じモノが、店で買うより安いから、最近じゃあインターネットで買うんだと言うんですね。 実ブツみたけりゃ、近所の店でみるだ …

no image

968とS2000 その2

968が本命ではあるのですが、S2000もほしい。 時が経つにつれ、本ばかりが増えていきます。 でも2台分は懐に辛いね。 ところで、いつの間にかPorsche 968 Cabではなく、 Porsche …

中国で放映が中止されたアウディのCM

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要な決定は謹んで慎重”に、って感じでしょうねぇ。 そんな …

東京モーターショー

東京モーターショーのプレスデーに行ってきました。 やはり、話題はGT-Rのワールドプレミアでした。僕は、1時間前から日産ブースの2階で陣取って、ひたすら待っていました。で、GT-Rの登場ですが、天井か …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー