CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Special Movie

セレブ御用達のスポーティクーペ

投稿日:

VW傘下に収まった新生ベントレーは、2000万円程度というリーズナブル(今までと比べれば・・・)な価格のモデルを世に送り出し、絶好調のセールスを記録しています。人気の秘密はどこに?

[登場車種] Bentley Continental GT

googleアドセンス

googleアドセンス

-Special Movie

執筆者:


comment

関連記事

需要と供給が支配する中古車相場に異常アリ?!

去る8月5日、アメリカで落札された、1988年式M・ベンツ300CE 6.0AMGの金額を見て腰を抜かしそうになりました。最近の円安であることも影響して「76万1800ドル」は1億円強です。ん?1億円 …

BMWが密かに言い訳ビデオを公開?!

BMW kidney grill memeで検索すると落ちてる画像です BMWはどんどんキドニーグリルを大きくしています。行きつく先はもう、ボディ全部がキドニーグリル、なーんて冗談まで飛び交うほどです …

AMG A45Sのダブルレーンチェンジ・テスト・・・

今、自動車ニュース界隈を賑わせているのが、AMG A45Sによる「エルクテスト」や「ムーステスト」と呼ばれるダブルレーンチェンジ・テストの結果です。77㎞/hでは不合格っ!ってちょっとだけ話題です。 …

VWはフォルクスワーゲンから、ボルツワーゲンに名称変更?!

CNBCで面白い話題が取り上げられていました。なんとVolkswagenがVoltswagenに名称変更する4月29日付けのプレスリリースが“手違い”により一時的に北米VW社のホームページに掲載されて …

no image

XKRはお買い得なクルマ?

日本では高級ブランドとして確立されているジャガー。しかし、ブランドの生い立ちを探ってみると、コストパフォーマンスの高さこそが売りでした。XKRも例外ではありません。 [登場車種] Jaguar XKR …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー