CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ポルシェの4ドアモデルスクープ!

投稿日:2006年12月11日 更新日:

車名は「パナメーラ」と既に発表されている。
カイエンの登場と時がそうであったように、”クルマ好き”の間では前評判はイマイチ。
でも、売れるのだろう。M・ベンツやBMWなどでの送り迎えに飽きたセレブは、きっとパナメーラを購入する姿が思い浮かぶ。
生産されるライツリッヒ工場はカイエンと同じところで、搭載されるエンジンのラインナップもカイエンと同じ。また、カレラGTに採用されていたV10エンジンの追加も噂されている。2009年のジュネーブショーでデビューし、同年終わり頃には発売される、とのこと。
ずんぐりむっくりして見えるのは、カモフラージュのせいだというが・・・。
パナメーラが走ってる!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

アストンマーチンDBS大公開

映画「007」シリーズにDBSが登場して以来、このモデルの誕生が噂されてきた。 そして、ついに現実のものとなった。 DB9をベースに、よりスポーティになった。 カーボンファイバーを多用することで、65 …

サーブ、まだ終了じゃない?????

Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。 18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。 買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中と …

no image

国歌のF1サウンド

F1フランスグランプリで撮影されたものらしい。 エンジンの調子を見るためなのか、コンピューターのセッティングのためなのか、よくこういったブリッピング風景をレース前に見かける。ただ、国歌斉唱しているのは …

スマートが日産OEMでアメリカを攻める

スマートが日産とBセグメント車両供給の覚書を締結したそうです。 現段階では詳しい情報はありませんが、2枚のイメージ画像がリリースされました。 アメリカで販売するBセグメント、と報じられていますけど、ど …

no image

艶消し塗装にしたい人、必見!!

艶消し塗装の車って、たまに見かけますよね? ただ、全塗装って・・・オークションでは事故車扱いになりがち。 だから事故車をベースに艶消し車両を作っているのかな、って個人的には思っています。 まぁ、なかに …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー