CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ポルシェの4ドアモデルスクープ!

投稿日:2006年12月11日 更新日:

車名は「パナメーラ」と既に発表されている。
カイエンの登場と時がそうであったように、”クルマ好き”の間では前評判はイマイチ。
でも、売れるのだろう。M・ベンツやBMWなどでの送り迎えに飽きたセレブは、きっとパナメーラを購入する姿が思い浮かぶ。
生産されるライツリッヒ工場はカイエンと同じところで、搭載されるエンジンのラインナップもカイエンと同じ。また、カレラGTに採用されていたV10エンジンの追加も噂されている。2009年のジュネーブショーでデビューし、同年終わり頃には発売される、とのこと。
ずんぐりむっくりして見えるのは、カモフラージュのせいだというが・・・。
パナメーラが走ってる!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

SMの悦楽について考えてみる

ちょっと思わせぶりなタイトルにしてみました(笑)。 1970年3月11日、ジュネーブショーでシトロエンSMがお披露目されたんです。 つまり、昨日でちょうど生誕40周年記念。っで、どんな車だったのか? …

no image

SLRマクラーレンにロードスター追加!

写真を見るにはコチラ まだ詳しいことは何も分かっていない。 夏頃までには発表し、来年にはデリバリーを開始するという。 まぁ姿カタチはクーペモデルと同じなのは当然のこと。 ハードトップ式のルーフではなく …

レンジローバーの酷いパトカー・チェイス

イギリスからのニュースです。「事件」自体は昨年起こったことなんですが、 衝撃のパトカー搭載カメラが・・・、話題を巻き起こしています。 事件の流れはこうです。 ランドローバー・レンジローバーを運転してい …

コルベットレスキュー大作戦

アメリカの片田舎での話です。 コルベットを停めている掘っ立て小屋が、池の横に建てられています。 大雨でも降ったのでしょう。小屋の出入り口まで、水が流れ込んできています。 なかのコルベットを救い出すべく …

テスラモデルYで300マイルの無免許運転に出かけた未成年者ら

アメリカ・フロリダ州で起った事件です。パームコーストのWawaガソリンスタンドから国道100号線を逆走するテスラ・モデルYを発見した フラグラー郡保安官は、即座に停止を求めました。素直に停止に応じた車 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー