CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ポルシェの4ドアモデルスクープ!

投稿日:2006年12月11日 更新日:

車名は「パナメーラ」と既に発表されている。
カイエンの登場と時がそうであったように、”クルマ好き”の間では前評判はイマイチ。
でも、売れるのだろう。M・ベンツやBMWなどでの送り迎えに飽きたセレブは、きっとパナメーラを購入する姿が思い浮かぶ。
生産されるライツリッヒ工場はカイエンと同じところで、搭載されるエンジンのラインナップもカイエンと同じ。また、カレラGTに採用されていたV10エンジンの追加も噂されている。2009年のジュネーブショーでデビューし、同年終わり頃には発売される、とのこと。
ずんぐりむっくりして見えるのは、カモフラージュのせいだというが・・・。
パナメーラが走ってる!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。 制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。 もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんです …

物凄く、気になるんです・・・

ポルシェのオーナーマガジン、たまにディーラーでも貰えます。 その名は「christophorus」。 ずうううううううっと気になっていたこと、告白してみます。 表紙は毎回、ポルシェの最新モデル。しかも …

高速道路走行中に道を尋ねられた?

カザフスタンで撮影された、この動画が話題になっています。雪が降りしきる高速道路を走っていたトラックの集団が遭遇したのは・・・、ロシア製のヘリコプター「Mi-8」です。そりゃ、驚きますって(笑)。 撮影 …

BMWのカーボン採用はかなり本気です

BMWが世界有数のカーボンファイバー・メーカー、SGL カーボンSE社の発行株式15%を取得したそうです。BMW創業一族のスザンヌ・クラッテン女史の29%と合わせたら、かなりの大口株主となるみたいです …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー