CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip スクープ へぇ 爆笑

中国で放映が中止されたアウディのCM

投稿日:

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要決定んで重”に、って感じでしょうねぇ。

そんなフレーズが登場する、中国のアウディ認定中古車のコマーシャルが炎上しました。何が原因か、と言うと・・・、中古車選びを花嫁選びに例えたんです。

誓いの言葉を交わす前に姑が出てきて、新婦の身体、口の中をじっくりチェック、という動画です。クルマも同じで見かけが良くても中身をしっかりチェックしないと分からない、というニュアンスを伝えたかったのでしょう。

最後の最後で胸を触るシーン、個人的には愛らしいと思ったものですが・・・。

っで、このコマーシャル、映画館で流されていたようですが炎上し、打ち切られたそうです。

これが・・・、新婦の母親が新郎を同様にチェックする動画だったら、許されたんでしょうか??????

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, スクープ, へぇ, 爆笑
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロリンザーが計画しているハイブリッド改

チューニングカーが集うことで有名なエッセン・モーターショーからの話題です。 M・ベンツのチューナーとして有名なロリンザーが、Easybridコンバージョンなるものを展示。 回生ブレーキ、30kW(41 …

プジョー307の後継車デビュー間近

プジョー307の後継車、308がフランクフルトモーターショー以降にデビューする。 これは流出した308の広報写真だ。 エンジンラインナップは豊富: ガソリンが1.4L(95ps)、1.6L(120ps …

ニューヨークのM・ベンツディーラーは煩い?!

Google Mapでアメリカ・ニューヨーク、パーク・アベニューを検索すると、有名ブランドが立ち並んでいることがわかります。なかでもボストン・コンサルティング本社の1階にはアメリカ最大級(見えるかぎり …

地下駐車場の天井が崩落するホラー

カナダ・オンタリオ州からのニュースです。こんな事故、ホントたまったもんじゃありません。 あまりに衝撃的だったので、ご紹介してみます。 写真に写っているクレーン車の重みに耐えられなかったのが原因、と見て …

ランボルギーニ・ミウラSVイオタなどなど

たしかROSSOで粘着質なまでに特集を組んでいた記憶があります。 本物のミウラSVイオタが存在するのか否か、みたいな企画だったと思います。 イオタの話、ボクには複雑です・・・。 レースマシンとして開発 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー