CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip スクープ へぇ 爆笑

中国で放映が中止されたアウディのCM

投稿日:

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要決定んで重”に、って感じでしょうねぇ。

そんなフレーズが登場する、中国のアウディ認定中古車のコマーシャルが炎上しました。何が原因か、と言うと・・・、中古車選びを花嫁選びに例えたんです。

誓いの言葉を交わす前に姑が出てきて、新婦の身体、口の中をじっくりチェック、という動画です。クルマも同じで見かけが良くても中身をしっかりチェックしないと分からない、というニュアンスを伝えたかったのでしょう。

最後の最後で胸を触るシーン、個人的には愛らしいと思ったものですが・・・。

っで、このコマーシャル、映画館で流されていたようですが炎上し、打ち切られたそうです。

これが・・・、新婦の母親が新郎を同様にチェックする動画だったら、許されたんでしょうか??????

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, スクープ, へぇ, 爆笑
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BMW8シリーズにはMモデルが存在した!

BMW8シリーズではMモデルの発売も検討していたようで、プロトタイプが存在。 Mの投入を断念して投入されたのが850CSiで、プロトタイプはスクラップと噂されていたそうです。 しかーし、ミュンヘンのB …

次期フェラーリ・エンツォはハイブリッド確定!

ジュネーブ・モーターショーでで公開された、フェラーリ599「HY-KERS(ハイカー)」。 このハイブリッド・システムが、次期エンツォに用いられるそうです。 軽量ボディを採用し、低燃費、CO2排出量削 …

no image

高速燃費は8km/lオーバー

近々、筑波サーキットを走らせる(詳細は1/26発売のGENROQ誌で是非!)ということもあって、 それまでに4千キロ近くまでもっていきたかった。水野さん曰く、ナラシが終わって4千キロぐらいで 本調子に …

no image

世界のお金持ちは・・・

ランボルギーニレベントンを買うだけでも大変なのに・・・。 このオーナー、ちゃんと最高速チャレンジをしています。 メーター読み、356km/hだそうです(笑)。

中国の環境車市場計画の怖さを知るべし

Wall Street Journalが気になる記事を掲載していました。 環境車市場計画にまつわる法律の草案が提出されているそうなんですが、中身が強烈です。 電気自動車を中国で生産する海外の自動車メー …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー