CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

シンガポールF1GPに向けて宗教勢揃い?!

投稿日:2013年9月13日 更新日:

singapore.png
F1ってレースのリポート以外、やりにくいんですよね。書く内容が難しいんです。ヴェッテルのあのコーナーでの抜き方が凄かった、あの時点でのピットストップは戦略ミス、なーんてボクには書けませんし(笑)。
ってなわけで昨年、シンガポールF1グランプリを観戦させて頂いたのですが・・・、結局、どう紹介してイイか分からずマルシアの求人募集にからめてブログにまとめました。
っで、このブログの最後に、「祈祷師」の話を入れてあるんですが・・・、今日お届けするのはシンガポールで有名な10宗教それぞれの・・・、何と言う単語が適切なんでしょ・・・、宗教家を招いて祈りがささげられた、という話題です。
揃った宗教は仏教、キリスト教、イスラム教、ゾロアスター教、ジャイナ教、バハーイ教、シク教、ヒンドゥー教、ユダヤ教、道教、いやぁ、マルチ・カルチャーを歩むシンガポールならでは、ですね。恥ずかしながら、なかには存じ上げない宗教もありました。
sggp.jpeg<Source: The Real Singapore
参加者の安全、そして亜熱帯気候のシンガポールゆえに晴天を祈願したそうです。ちなみにレース当日は、シンガポールどこぞのビル屋上でお祈りしている、という噂もキャッチしている、自動車王国でした。バーニー・エクレストンがシンガポールお気に入りなのは今、XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX えーーーーーーーーー!バイアグラ飲んで死ななきゃいいけど。
ホントはあれ、とか、これ、とか日本の某宗教団体が入っていないことを書きたいんですが・・・、自主規制中(笑)。
<Our Views>
Ahead of next week’s 2013 Formula One Singapore Grand Prix (Sept 20-23), the Marina Bay Circuit was blessed this afternoon in a ceremony presided by representatives from the Republic’s 10 religious faiths.
Religious figures from Islam, Christianity, Buddhism, Taosim, Hinduism, Sikhism, Judaism, Baha’i faith, Jainism, and Zoroastrianism came together to pray for the safety of all the participants as well as for the weather… as Singapore is well-known for rainy tropical one.

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

タマラ・エクレストンの気風の良さ?!

F1を牛耳るエクレストン家が大好きな自動車王国、またまた愛娘、タマラの話題をお届けします!What would Tyler Durden Do?というサイトで取り上げられたのが、タマラの気風の良さです …

新型コルベットをシューティングブレークに?!

新型コルベットに新たな提案がなされています。コルベットやカマロのチューニングで有名なCallawayが「シューティングブレーク」を1万5000ドル以下で作れる、とコンセプトの発表をしているんです。その …

no image

中国で販売されている斬新なTシャツ

最近、シートベルトをせずに車を運転する人は減っていることと存じます。シートベルトを着用しないと警告音がうるさいし、何よりもシートベルトの重要性は広く知れ渡ってきていることでしょう。 まぁ、ユーモア商品 …

no image

アストンマーティンDB9ボランテを軽くジャンプする

コービー(本当はコーべ:両親が神戸牛好きだったので・・・)・ブライアント選手。 ナイキ社と共同開発したハイテク軽量バスケットシューズ「HYPERDUNK(ハイパーダンク)」の プロモーションビデオが物 …

トラクター200台を購入したシークレットサービス

G8サミット、アイルランドの奥地のリゾートで間もなく開催ですねぇ。っで、自動車王国が注目したのは・・・、アメリカのシークレットサービスです。周辺農場に農家に化けたシークレットサービスがトラクターで警護 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー