CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW Mセールスアワード参加者の声

投稿日:

12012BMW1seriesCoupe.jpg
先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。
世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。
っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートしています。
投稿者はdavid06M3という人で、元々はBMWディーラー勤務でしたが、
現在はEurocars on lineというサイトの運営者。
日本には存在しない、BMWディーラーのフリーエージェントのような立場みたいですねぇ。
まっ、そんなことはどーでもよく・・・、M1クーペについての情報です。
生産台数は2700台、外装色はアルピンホワイト(白)、ジェットブラック(黒)、
ヴァレンシアオレンジ(オレンジ)の3色。トランスミッションは6MTのみの設定だそうです。
コアなBMW Mのエンスー向けですねっ。
スペックについては・・・、相変わらず何も情報がありません。
M135よりパワフルで、M3よりもパワフルではないはず。
日本に何台導入されるんでしょう?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

動物の排泄物を燃料にするトゥクトゥク

動物の排泄物を燃料にするアイディアって、色んなところで取り組まれています。驚くなかれ、フェラーリの正規ディーラーとして名高いコーンズも子会社で取り組んでいるんです! 今回、お届けするのはアメリカ・コロ …

流出中のベンツとアストンテスト車両

アストンマーティンV8ヴァンテージ、タイミングとしてはマイナーチェンジですよね。 個人的にはジャガーXK同様、スーパーチャージャーでも足すのかな、と思っています。 リア写真にはV12エンジンを搭載した …

将来的に高値で取引されることを見越した本

イギリスにはKraken Opusという高級本(?)出版社があるそうです。 中身へのこだわりはもちろん、紙や印刷、そして発行部数を数量限定しているんです。 いわばレアアイテムになって、将来的にはオーク …

M・ベンツCLSの弟分が誕生間近!?

こんな写真見せられても・・・、「ふーん」としか言えません・・・。 一応、CLSの弟分として開発中の車両だそうです。ベイビー・CLSだから「”B”LS」、 CLSのコンパクトだか …

タタ・モーターズ、フォースター社長電撃退陣!

まだ、日本のニュースでは取り上げられていないようです。インドに興味なし? タタ・モーターズは昨年2月から、カールピーター・フォースター氏が率いてきました。 欧州GMを率いていた人物で以前、このように取 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー