CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW Mセールスアワード参加者の声

投稿日:

12012BMW1seriesCoupe.jpg
先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。
世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。
っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートしています。
投稿者はdavid06M3という人で、元々はBMWディーラー勤務でしたが、
現在はEurocars on lineというサイトの運営者。
日本には存在しない、BMWディーラーのフリーエージェントのような立場みたいですねぇ。
まっ、そんなことはどーでもよく・・・、M1クーペについての情報です。
生産台数は2700台、外装色はアルピンホワイト(白)、ジェットブラック(黒)、
ヴァレンシアオレンジ(オレンジ)の3色。トランスミッションは6MTのみの設定だそうです。
コアなBMW Mのエンスー向けですねっ。
スペックについては・・・、相変わらず何も情報がありません。
M135よりパワフルで、M3よりもパワフルではないはず。
日本に何台導入されるんでしょう?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パーキングブレーキは使うべし

このオッサン、凄いです。根性入ってます。 クルマが崖から落ちても、気にしません・・・。 ガソリンスタンドの防犯カメラなので、音声はありません。 Don’t Forget The Handb …

日産GT-Rでスキーに行って悪いか?

以前、フリー・スキーヤーのジョン・オルソンがランボルギーニ・ガヤルドやムルシエラゴを 雪山仕様にしていることをお伝えしました。もったいなくって・・・、フツーでは成せない業です。 ナンバープレートが「モ …

不景気の波がフェラーリを襲っている現状

経済専門報道機関、Bloombergによると、不景気の波がフェラーリに押し寄せているようです。 不景気でも影響を受けにくいと思われたフェラーリですが、2011年に向けた生産目標は半減。 昨年の生産台数 …

テスラとトヨタの提携について一考

ちょっと前に電気自動車ベンチャー、テスラとトヨタが提携に合意した、と盛り上がっていました。 豊田章男社長は、テスラを結構褒め称えているような感じでした。 トヨタ社のプレスリリースでさえ、前向きな雰囲気 …

no image

ブガッティ・ヴェイロンと対決するのは?

現在、世の中に存在する世界最速の市販車はブガッティ・ヴェイロンだ。 そんなクルマに、ある人物が挑むことになったらしい。 そう、クルマではなく、人間が対決するのだ。 マンチェスター・ユナイテッドのスター …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー