CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジャガーの販売は局地的に絶好調?!

投稿日:

leadjaguarxjlreview2011.jpg
なんと今年8月のジャガーの販売台数、昨年同月比+74%だったそうです。
ちなみに現時点でのジャガーの登録台数、昨年比+45%を既に達成。
しかも、デビュー間もないXJのみならず、XKは昨年よりも+27%売れていて、
XFはBMW5シリーズやアウディA6を上回る人気を誇っている、とのことです。
パリサロンでは、ユニークなコンセプトカーも披露するそうです。
まぁ、上記のジャガーの絶好調ぶり・・・、あくまでイギリスでの話です。
ジャガーにとってポジティブな話題でしょうけど・・・、日本ではどうなんでしょうねぇ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

マイバッハ57Sのクーペが投入される!

ドイツのXenatecという会社が、100台を目処に限定生産するそうです。 全長5730×全幅1980×全高1560mm、ホイールベース3390mmのクーペ誕生です・・・。 いやはや、お金持ち需要って …

マーク・ウェーバーが公衆の面前でやってもーた

先週、マーク・ウェーバーが表彰式でやってしまいました(笑)。 ちなみにMARK WEBBERなので、正しくは「ウェッバー」と発音すべきです。 それにしても、モータースポーツシーンと無関係に思われる、オ …

ポルシェ998のインテリア写真をスクープ

2011年にデビューが噂される次世代の911、998型は今までも何度がスクープされています。 リアのエアインテークはステッカーですね(笑)。カモフラージュが巧妙(?)で、 ターボっぽく映るんですけど、 …

次期ポルシェ911の情報がチラホラ流出中

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARが現在開発中の次期911に乗ってきたそうです。 年末にデビュー予定と噂される次期911(コードネーム991)のプロモーション活動の一環で こっそり、ひっそり、影 …

スペイン国王、アウディRS6を運転

スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。 今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。 なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。 真っ黒な …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー