CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

フランス白蛇ベントレー・コンチネンタルGT

投稿日:

Dartz-Prombron-Red-Diamond-00.jpg
ロシア最強の防弾SUV、「ダーツ・プロンブロン」をベースに改造した「レッド・ダイアモンド」です。
モナコの大金持ちフェアでセンセーショナルでデビューを飾りました。

何が凄いって、クジラのペニスの革をインテリアに奢るって謳ってたんです。
高級なんだか、よく分かりませんけど。とにかく、世界中から大批判を浴びました(笑)。
注目を浴びるための、戦略的な嘘だったら・・・、賢いですねぇ。
そんなダーツ社が新たに発表したのが、このベントレー・コンチネンタルGT「SS」です。
Dartz-Bentley-Continental-GT-25.JPG
「白いコンチGTの何が凄いんだよ!」って突っ込んでくれました????
ご期待に沿います、自動車王国(笑)。
Dartz-Bentley-Continental-GT-6.JPG
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
「SS」はスーパースポーツではなく、「SNAKE SKIN」でした。ぬぁんと、車体が蛇革仕様です。
まぁ、クジラ・ペニス革で批判を浴びたからか、蛇柄のカッティングシートですけど。
Dartz-Bentley-Continental-GT-12.JPG
もっと写真を見るにはコチラ
DARTZはカッティングシート屋なんですね。
ホームページを見ると、色んなもんがたくさんあります。
とてもじゃないけど、おフランスな香りはしません(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次期ホンダCRーVが事故に遭遇したかも?

トヨタ・ハイランダー(日本名クルーガー)オーナーが事故に遭遇したとのことで、 事故から救急車で搬送されるまでを刻銘に携帯カメラで記録していたようです。 トヨタ・ハイランダーの走行車線にホンダCR-Vと …

BMW1シリーズのMモデル開発中?

1シリーズのMモデル、もしくは次期1シリーズどちらかだ、と噂されているようです。 デビューから5年が経過しているので、このタイミングでMモデルを投入するんでしょうか? ただ、流出している情報はMっぽい …

HOTWHEELSの新製品は盗撮の相棒?!

最近、小型カメラがどんどん安くなってきています。 憶測ですが、携帯電話用のカメラが進化し、普及するにつれ価格が下落。 新しい活用法を見出すべく、カメラメーカーが知恵を絞っているんでしょう。 タバコの箱 …

2009年登場予定のフォードカー

現在、最終テストが行われているようで、写真もリークされ始めています。 フィアット500と同じポーランドの工場で生産される予定、と聞けば兄弟車であることが分かるでしょう。 プラットホームはもちろんのこと …

no image

世界最速ソファ!

ちゃんとギネスブックに載るそうです、来年。 もはや多くを語る必要なし。 ご覧あれ。

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー