CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティ・ヴェイロンをピンクに全塗するわ

投稿日:

ジョーダナこと、ケイティ・プライスはイギリスの元グラビアモデルです。
現在はタレントとして活動中のようですが、まぁ破天荒セレブとして有名らしいです。
いやぁ、それにしても全盛期はお綺麗ですねぇ。まだ33歳なのに、もはや・・・省略(笑)。
katie-price.jpg
「破天荒」ぶりについては、マスコミ向けの演出という側面もあるんでしょう。
パリスヒルトンのような扱いのTV番組もやってるみたいですしね。演じているんでしょう。
その一環なのか、単純に好みなのか・・・、どーも死ぬほどピンクが好きなようです。
プロジェクト・カーンのエアロパーツで身を包んだ、レンジローバー・・・、元は白でした。
range_pink.jpg
スクーターもピンクです。
pink_bike.jpg
VWニュービートルもピンクですし、ピンク色のヘリコプターも所有しているとか。
当然の流れなんでしょうけど、購入したばかりの真っ赤なブガッティ・ヴェイロン、
プロジェクト・カーンに持ち込んでピンク色に全塗装するそうです・・・。
katie_price_veyron.jpg
このブガッティ・ヴェイロン、果たして本当に彼女が所有しているんでしょうか?
プロジェクト・カーンの話題作りのために、彼女が広報活動をしているようにも思えます。
GTSpirit.comの書き方が意味深で、プロジェクト・カーンのオーナー、アフザル・カーン氏が
「3台目のブガッティ・ヴェイロンを購入」とわざわざ記しているんです。
車好きとしては「もったいない」とか「バカげている」とか言いたくもなりますけど、
この世の中、目立ったモン勝ちな点は否めません。特にケイティ・プライスのように
メディア露出が重要な職業に就いている人は、やむを得ないでしょうね。
ケイティ・プライスはピンクのブガッティ・ヴェイロンに乗ることでメディア露出を得て、
プロジェクト・カーンはケイティ・プライスが乗り回すことでメディア露出を得るのかもしれません。
WIN・WINな関係?
それにしても「目立つ」ことって大変ですよね?セルフプロデュース能力だろうし、
一度付いたイメージは固着しがちだし、常に見られる覚悟も必要です。
TVセレブ、一見華やかですけど楽な商売じゃありませんね(笑)。
まっ、その代償が巨額な報酬なんでしょう・・・。
Our View
Katie Price, formally known as Jordan, the glamour girl, 33, wants the brand-new
bright red Bugatti Veyron to be the same colour as the rest of her dazzling vehicle
fleet, a pink Range Rover, a pink VW Beetle, a pink horse box and a pink 125cc
scooter. Just like her pink Range Rover, work on Bugatti Veyron takes place at
Project Kahn. I wonder if this Veyron, really, belongs to Katie Price…
Coincidentally, the number plate is the same as Afzal Kahn’s, the owner of Project
Kahn, Bugatti Veyron. GTSpirit.com reports that Afzal, who already has two
Bugatti Veyron, has ordered THIRD Veyron… Could this be the PR car????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

アルファロメオジュリエッタ再来

_ from _ on Vimeo. アルファロメオ147の後継車が、ジュリエッタです。 メリハリあるボディライン、やっぱり凄いですね、イタリアンデザイン。 走りも悪くないと思いますよ。日本で売れるか …

ポルシェパナメーラのインテリア写真流出

ポルシェパナメーラは、登場が待ち望まれているポルシェの4ドアセダンです。 しかし、金融大恐慌が来ている最中、大丈夫なんでしょうか。 ちなみに写真のネタ元はXcar.com.cnとありますから、中国の「 …

no image

そりゃ捕まるでしょ!!

フランス人コメディアンにレミ・ガイヤールという人がいるそうです。 過激なパフォーマンスで、過去に逮捕されたこともあるとか。 んでもって今回、公道で突如、見知らぬ車とレースマシンで対決! 赤信号で止まる …

トヨタ車暴走クレームの年齢分布図

先日、トヨタプリウスが暴走した、という話題をお届けしました。 この実況見分、トヨタとアメリカ運輸省、そして議員が見守るなか行われたそうです。 結論から言うと、やはり自作自演が濃厚だったようです(笑)。 …

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー