CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

日産GT-R動画に次期M・ベンツCクラス

投稿日:

spec-m-630.jpg
ニュルブルクリンクで撮影された、日産GT-RスペックMのテスト模様です。
街乗り重視の快適スーパーマシンとなる噂だけあって、足回りの動き軟らかそうです。
フロントバンパー両脇はカモフラージュが施されています。
あの部分って、バンパーの一部が盛り上がっていて、整流する形状になってる部分ですね。
ボクが思うに同様の形状で、LEDランプが入ると思うんですよねぇ・・・。どーなんでしょっ?
数日前からあったニュースなんですけど、スルーしていました。
今日、初めて動画を見て驚きました。
開始38秒、画面左側にM・ベンツの次期Cクラスがバッチリ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

シトロエンC6に乗ると・・・

なんて贅沢なCMでしょう。 ショーン・コネリーがC6に乗ると、若返るようです。 それにしてもC6・・・、日本じゃ見かけません。 いやっ、シトロエンもそれを覚悟の上で生産しているようですが・・・。 唯我 …

アストンマーティンさんへ怒り爆発中

ご存じ、アストンマーティン・サイグネット(一般的にはシグネットと呼ぶ)です。 トヨタのスーパーコンパクトカー、IQをベースに内外装をイジッた車です。 コンパクトモデルの追加は、CO2削減というジェスチ …

7転8起の精神を感じさせるモビリティ動画

(Wikipediaより) ここ最近、起き上がり小法師を彷彿とさせるモビリティ関連がチラホラ出回っていましたので、まとめて取り上げてみます。まずは、クラシックカーイベントの帰り道すがら、集まった観衆に …

ポルシェがサングラスを無償供与!?

  “ベージュインテリアのポルシェ車に乗るオーナー(リースユーザー含む)に北米ポルシェ社がサングラスを無償供与”という内容の記事がMOTOR TRENDにて報じられていました。何のことやら、 …

聖地で抜群に売れているマツダ・ロードスター

マツダ・ロードスターは日本が誇る、国産ライトウェイトスポーツカーです。 「人馬一体」というコンセプトは謳い文句ですが、的確に車の性格を言い当てています。 爆発的な加速力とは無縁ですけど、ホント見事にド …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー