CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

マーク・ウェーバーが公衆の面前でやってもーた

投稿日:

先週、マーク・ウェーバーが表彰式でやってしまいました(笑)。
ちなみにMARK WEBBERなので、正しくは「ウェッバー」と発音すべきです。
それにしても、モータースポーツシーンと無関係に思われる、オーストラリア出身って凄い。
500x_mark_webber_poop_2.jpg
イギリスGPを見事に制しました。おめでとうございます!
喜びすぎて、写真のように(笑)?オーストラリアン・ユーモアです。
実はマーク・ウェーバー、空飛ぶ男としても知られています。無事で何よりですね・・・。
@ルマン24時間
1999年(ウェーバーの事故は録画されていませんでしたけど、同様に飛びました)

@スペインGP
まだ記憶にあたらしいヴァレンシアでのアクシデント。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

期間限定注意!ルマン24時間ライブ中継中

アウディの走行車両3台の搭載カメラ中継です。 ルマン、あまり日本では注目されていないんですけどねぇ・・・。 世界的にはワールドカップ並みに人気です。 是非、ご覧になってみてください。

ちょっと、ちょっと・・・、って動画です

縦列駐車があまり得意ではない人って、いらっしゃいますよね?別に縦列駐車が得意じゃないから、ってどうこう言うつもりはありません。でも、スマートでこの位のスペースがあって、よく免許取得できましたねぇ・・・ …

no image

ランボルギーニから1000台限定

右側のノブは・・・、カーボン(?)シフトノブ。 エスプレッソマシンの中心部には、誇らしげにRAGING BULLが鎮座している。 どこからどう見ても・・・、ランボルギーニだ! 世界最速でエスプレッソが …

悪趣味な名称だけどオシャレさんな自転車

「AUTUM EPITAPH」=日本語表記「オータム・エピタフ」なら何の問題も感じません。 オータムはアメリカにあるファッションブランドで、オシャレさん自転車を販売中なんです。 でも、エピタフが意味す …

アメリカって怖い国ですね・・・

アメリカには「COPS」という有名な警察番組があります。 日本でいうところの「密着!警察24時」のレギュラー番ですね。 それを見ていると、ちょっと演出じゃないの?ってくらい劇的なんです。 youtub …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー