CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

マーク・ウェーバーが公衆の面前でやってもーた

投稿日:

先週、マーク・ウェーバーが表彰式でやってしまいました(笑)。
ちなみにMARK WEBBERなので、正しくは「ウェッバー」と発音すべきです。
それにしても、モータースポーツシーンと無関係に思われる、オーストラリア出身って凄い。
500x_mark_webber_poop_2.jpg
イギリスGPを見事に制しました。おめでとうございます!
喜びすぎて、写真のように(笑)?オーストラリアン・ユーモアです。
実はマーク・ウェーバー、空飛ぶ男としても知られています。無事で何よりですね・・・。
@ルマン24時間
1999年(ウェーバーの事故は録画されていませんでしたけど、同様に飛びました)

@スペインGP
まだ記憶にあたらしいヴァレンシアでのアクシデント。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

流出中のベンツとアストンテスト車両

アストンマーティンV8ヴァンテージ、タイミングとしてはマイナーチェンジですよね。 個人的にはジャガーXK同様、スーパーチャージャーでも足すのかな、と思っています。 リア写真にはV12エンジンを搭載した …

no image

オーストラリアで放映禁止になったテレビCM

スズキ・スイフト・スポーツがオーストラリアに投入されました。走りが「熱いぜっ!」ってことで駐車場のスプリンクラーが作動しているんです。なーんかダサいですけど、伝えたいメッセージはなんとなく分かります( …

ポルシェカレラGTをバラして洗車

納車から4年が経ち、1万3000マイル走ったポルシェカレラGTをリフレッシュした記録です。 どうせエンジン降ろして手を入れるんだから、この際、徹底的に綺麗にしちゃおう大作戦です。 ディテーリングを担当 …

ある意味、これもバットモービル・・・

いやぁ、意味不明ですし台湾、熱すぎます! ホント物騒な世の中、ドライブレコーダーは証拠として重要だと感じさせられます。 こんなん、口頭で説明したって警察や保険会社は信じてくれませんからね・・・。 事情 …

ランボルギーニR6誕生!

ランボルギーニから新モデルの発表があった。 「R6」というこの巨漢、総排気量7.1l、6気筒エンジンを搭載。 していて、組み合わせるトランスミッションは前段40速、後段40速!! 価格は1000万円強 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー