CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ダッジバイパー生産終了に垣間見る車愛

投稿日:

002-last-production-viper-event.jpg
ダッジパイパーの生産が7月1日をもって終了したそうです。
世界各国のバイパークラブのメンバーが終結し、最後のラインオフを見守ったそうです。
誰がオーダーしたのか分かりませんが、外装色はゴールドにオレンジのストライプ。
スーパー・アメリカンカーの最後にふさわしい、奇抜かつ個性的なものに仕上がっています。
多くのファンに見守られ、最後の1台をラインオフさせるって、ちょっといい話です。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アウディがデザインしたピアノ

ウィーンに本拠地を置くピアノメーカー、ボーゼンドルファーが アウディ・デザイン・スタジオとコラボ。 果たしてアウディらしさ、感じることができるのでしょうか? まぁ、カッコいいように思います。 でもピア …

ルノーラグナクーペ誕生

詳しくはコチラ

ブガッティヴェイロンの恐るべき維持費

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARで取り上げられた話題です。 ブガッティヴェイロンの年間維持費をざっくり試算すると・・・、ハチャメチャだったようです。 まず4000kmごとに交換が推奨されている …

3代目M・ベンツSLKスクープ

2011年に正式発表(発売は2012年)されるであろう、3代目M・ベンツSLK。 テスト車両がちょくちょくスクープされているようです。 それにしても激しくカモフラージュしていて、ほとんどわかりません。 …

no image

Youtubeに証拠動画アップしてクビか?

アメリカ・マリブにあるWoodHouseという中古車ディーラーがあるんです。 シボレー・コルベットZR1が在庫にあるんですが、従業員がどうしても乗りたかったんでしょう。 駐車場(ストックヤードかな?) …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー