CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジャガーの従業員が激怒している!

投稿日:

flag682_459275a.jpg
サッカーに熱い、イギリスからの話題です。
面白いもので、ボーダレス社会だとか、多国籍社会だとか言われながらも、
“世界大会”となると多くの人がナショナリズムを大切にします。
っで、サッカーワールドカップなんですが、ジャガーの工場でちょっとした問題が(笑)。
従業員にイギリス国旗、ユニフォーム、応援グッズ、ヘッドホンステレオの持込を禁じたんです。
これに従業員は怒っているようです。労働組合が強いイギリス、景気の良い時代だったら
ストライキにまで発展していたかも?
とはいえ、イギリス応援を禁じているわけでなく、安全上の話なんですけどねぇ。
いっそのこと、イギリス戦は全て休日にしたほうが無難なのかも・・・。
いやはや熱いです、イギリス。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プジョー307の後継車デビュー間近

プジョー307の後継車、308がフランクフルトモーターショー以降にデビューする。 これは流出した308の広報写真だ。 エンジンラインナップは豊富: ガソリンが1.4L(95ps)、1.6L(120ps …

M・ベンツSLクラスがマイナーチェンジ

こんな顔になるそうです。でも、リアはあまり変化なし。 ちょっと変える手法でCLSはマイナーチェンジしましたが、SLの場合は大胆に変えてきましたね。 AMGではSL55を廃止し、SL63が投入されるでし …

M・ベンツEクラスクーペ捕獲!

CLKのネーミングが変わるのでしょうか? 海外のサイトでは、「Eクラスクーペ」と表されています。 W124のEクラスが出回っていた頃は、Eクラスクーペが存在しました。 その後、Cクラスベースとなり、C …

次期マツダ・ロードスターは「息吹」にヒント

2003年、東京モーターショーで公開されたマツダのコンセプトカー、息吹(いぶき)。 ここに次期ロードスターのヒントがたっぷり詰まっているんですって。 マツダ関係者の情報として、イギリスの老舗自動車雑誌 …

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。 制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。 もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんです …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー