CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

アストンマーティンさんへ怒り爆発中

投稿日:

Aston-Martin-Cygnet-3.jpg
ご存じ、アストンマーティン・サイグネット(一般的にはシグネットと呼ぶ)です。
トヨタのスーパーコンパクトカー、IQをベースに内外装をイジッた車です。
コンパクトモデルの追加は、CO2削減というジェスチャーのためには欠かせなかったんでしょう。
様々なメディアでベッツ社長は「日常の買い物や、ちょっとした移動のためのアストン車」なんて
アピールしています。しかーし、ネット界では叩かれています・・・。その原因は?
アストンマーティンのオフィシャルサイトです(笑)。
現在、トップでサイグネットの着せ替え壁紙を作成でき、PCや携帯にダウンロードできるんです。
様々な背景を選び、そこに映るサイグネットのボディカラーを自分で選べるんです。
通常のボディカラーのみの展開ならまだしも・・・、迷彩色、豹柄、縞馬柄までラインナップ!
Aston-Martin-Cygnet-4.jpg
迷彩柄、個人的には結構イケてると思います。
Aston-Martin-Cygnet-6.jpg
あっちゃー、って感じの豹柄です。
Aston-Martin-Cygnet-7.jpg
縞馬柄・・・、モデルのおねーさんの毛穴のほうが気になります・・・。
Aston-Martin-Cygnet-8.jpg
コレ、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!
っで、この壁紙ですが恐らくマーケティングツールで、人気色を探っているのだと思います。
多種多様な要望に応えるフレキシビリティがあります、ってメッセージなんでしょう。
しかし非難ごうごうですよ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

EVOがやったスーパーカーの0→600m対決

時代のニーズとはいえ雑誌の撮影をこなしたうえで、動画の撮影・編集もしなきゃいけない って大変(コスト面や手間暇)なことですよねぇ(笑)。 まぁ、その分、雑誌の宣伝にはなるんでしょうが・・・。イギリスの …

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

動物の排泄物を燃料にするトゥクトゥク

動物の排泄物を燃料にするアイディアって、色んなところで取り組まれています。驚くなかれ、フェラーリの正規ディーラーとして名高いコーンズも子会社で取り組んでいるんです! 今回、お届けするのはアメリカ・コロ …

トヨタ・モータースポーツGmbHは順調?

トヨタによるF1撤退後、トヨタ・モータースポーツGmbHがどうなっているか、 誰も気に留めていないと思います・・・。トヨタのIR情報を見ても、何も触れられていません・・・。 トヨタ・モータースポーツの …

見渡すかぎりパガーニゾンダ、という世界

パガーニの創設者、経営者であるホラシオ・パガーニが毎年開催しているイベントです。 「VANISHING POINT」というイベントで、パガーニを中心としたスーパーカーが集まるんです。 オーナーたちだけ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー