CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

アストンマーティンさんへ怒り爆発中

投稿日:

Aston-Martin-Cygnet-3.jpg
ご存じ、アストンマーティン・サイグネット(一般的にはシグネットと呼ぶ)です。
トヨタのスーパーコンパクトカー、IQをベースに内外装をイジッた車です。
コンパクトモデルの追加は、CO2削減というジェスチャーのためには欠かせなかったんでしょう。
様々なメディアでベッツ社長は「日常の買い物や、ちょっとした移動のためのアストン車」なんて
アピールしています。しかーし、ネット界では叩かれています・・・。その原因は?
アストンマーティンのオフィシャルサイトです(笑)。
現在、トップでサイグネットの着せ替え壁紙を作成でき、PCや携帯にダウンロードできるんです。
様々な背景を選び、そこに映るサイグネットのボディカラーを自分で選べるんです。
通常のボディカラーのみの展開ならまだしも・・・、迷彩色、豹柄、縞馬柄までラインナップ!
Aston-Martin-Cygnet-4.jpg
迷彩柄、個人的には結構イケてると思います。
Aston-Martin-Cygnet-6.jpg
あっちゃー、って感じの豹柄です。
Aston-Martin-Cygnet-7.jpg
縞馬柄・・・、モデルのおねーさんの毛穴のほうが気になります・・・。
Aston-Martin-Cygnet-8.jpg
コレ、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!
っで、この壁紙ですが恐らくマーケティングツールで、人気色を探っているのだと思います。
多種多様な要望に応えるフレキシビリティがあります、ってメッセージなんでしょう。
しかし非難ごうごうですよ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日産Vプラットフォームのアグレッシブな展開

現行日産マーチが採用するVプラットフォームは、従来のものとは別物なんです。 旧型マーチやルノー・クリオが採用していた「B」プラットフォームは、引き続き進化するそうです。 っで、Vプラットフォームが何な …

これはアメリカ政府の横暴ではないのか?

つい先ほど、トヨタ自動車の豊田章男社長が下院公聴会へ正式に招聘されました。 昨日の記者会見では「訪米予定はなく、北米担当者に任せる」趣旨の回答をしていました。 これは至極真っ当な対応で、むしろ批判した …

カーボンファイバー製ワンピースホイール

オーストラリアといえばコアラ、カンガルー、美しい海・・・、そしてカーボンファイバーのホイールです!Carbon Revolutionという会社がワンピースのカーボンホイール商品化に成功したとのことで、 …

ホンダレジェンドクーペ?

M・ベンツのチューナー、ロリンザーが新型Eクラスクーペを公開しました。 ホンダレジェンドのクーペのように見えませんか? かつて、細川元首相が乗っていたことでも有名なレジェンドクーペ。 残念ながら、現行 …

VWがTSIエンジン廃止を検討か?!

なんか東スポみたいなタイトルになってしまいました・・・。 ソースはイギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARです。 VW関係者が、TSIエンジンの生産コストが割高ゆえに廃止されるかもしれない、 と語った …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー