CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

投稿日:2010年3月5日 更新日:

mb-sls-amg-gullwing-large_16.jpg
KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。
テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。
通称、「青山王子」!
何気なく王子のブログを拝読していたところ・・・、気になる記事が。
M・ベンツSLS AMGのスクープ写真を載せているんです。
ほほう、さすが車好きの王子って思うだけでは、甘い!!
1枚目の写真を拡大してみると・・・、撮影した車のリアに設けられたコンソールが・・・。
2枚目の写真を拡大してみると・・・、あれ?フィンがありますよ、SLSと同じ。
場所は第三京浜港北インター付近ですねぇ。
青山王子!本当は試乗したんじゃないですか?
誰よりも早く試乗の機会が設けられていたのなら、まさしくVIP待遇ですし、さすが王子!
青山王子のブログを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェラーリ社が販売するヘルメットは意外に安いっ!

最近、「高級車」と分類される自動車メーカーは、ブランド力を生かした自動車以外の 商品展開がかなり進んでいます。アパレルはもちろん、腕時計、筆記用具、カバン、自転車等々、 ライフスタイル全般を攻めていま …

アウディA3在庫調整で生産一時中止

来月2月、15日から1週間、ドイツ・インゴルシュタット工場でのA3生産を一時停止するそうです。 つい先日、ドイツ政府による乗り換え支援制度の終了。 (日本ではエコカー減税ですが、海外の多くは乗り換え支 …

no image

アストンマーチンの4ドアモデルゲット!

アストンマーチンの4ドアモデル、「ラピード」。 マセラティ・クワトロポルテの成功を受けてか、4ドアスポーツセダンがにぎやかしいです。 ポルシェはパナメーラ、アストンマーチンはラピードを相次いで投入予定 …

喧嘩売ったミニ、買わなかったポルシェに栄冠

しばらくアメリカで話題になっていた、ミニによるポルシェへの挑戦です。 「レースしよう!」と執拗にポルシェへ呼びかけ、ポルシェは断っていたんです。 ネット上(特にfacebook)なんかで、軽く&#82 …

ホンダCR-Z改めホンダKR-Z

ホンダCR-Zに非ハイブリッド・モデルが投入される噂がうっすら流れています。 1.6lターボエンジンを搭載するんじゃないか、と結構具体的。 そんななか、LHTパフォーマンスというチューナーがやってくれ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー