CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

投稿日:2010年3月5日 更新日:

mb-sls-amg-gullwing-large_16.jpg
KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。
テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。
通称、「青山王子」!
何気なく王子のブログを拝読していたところ・・・、気になる記事が。
M・ベンツSLS AMGのスクープ写真を載せているんです。
ほほう、さすが車好きの王子って思うだけでは、甘い!!
1枚目の写真を拡大してみると・・・、撮影した車のリアに設けられたコンソールが・・・。
2枚目の写真を拡大してみると・・・、あれ?フィンがありますよ、SLSと同じ。
場所は第三京浜港北インター付近ですねぇ。
青山王子!本当は試乗したんじゃないですか?
誰よりも早く試乗の機会が設けられていたのなら、まさしくVIP待遇ですし、さすが王子!
青山王子のブログを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ほとんど人種差別のカーナビ・ボイス操作?!

ボンジュール!カタカタで書くと容易ですけど、発音するのは意外と難しいです。 うーとか、ヴーとか、口の上部に下を当てるような「R」の発音とか・・・。 まぁ、フランス人にとって適切な英語の発音をするのも難 …

3Dプリンターとオープンソース

3Dプリンターって今のところ身近じゃないかもしれませんけど既に存在する技術ですし、あるとかなり便利だと思います。理論的にはカタチがあるもの全てを再現できるんですから、車の部品でも飛行機の部品でも作れて …

前進あるのみのメドベージェフ大統領

「バットマンとロビン」と評される、ロシア・プーチン首相とメドベージェフ大統領の関係。 もちろん、バットマンはプーチン首相で、ロビンがメドベージェフ大統領でしょう(笑)。 強い兄貴分を見習って、弟分であ …

なんじゃ、こりゃ!

M・ベンツS600ベースのコンバーチブル、「オーシャンドライブ」というモデルらしい。 年明け、デトロイトショーで公開予定のコンセプトカーなんだとか。 世界中での好景気を反映し、色んな高級車メーカーから …

no image

JACKASSメンバーといえども不死身に非ず

日本で「ライアン・ダン(俳優、スタントマン)」と聞いてもピンと来る人はいないでしょう。 でも、JACKASSのメンバーと聞けば、ちょっとはイメージが湧くでしょうか? 写真、左の人物です。 常におバカで …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー