CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

意匠権侵害上等の中国製ブガッティ携帯

投稿日:2010年3月5日 更新日:

BUGATTY-CAR-SHAPE-QUA-R155947-0.jpg
BUGATTY-CAR-SHAPE-QUA-R155947-2.jpg
BUGATTY-CAR-SHAPE-QUA-R155947-1.jpg
BUGATTY-CAR-SHAPE-QUA-R155947-3.jpg
街の電気屋みたいなところのショーウィンドウに陳列されているのを、中国でよく見かけます。
携帯としての機能は、最低限揃っています。呼び出し音、ちゃんとエンジン音なんです(笑)。
(フェラーリの場合、F1サウンドでした。ブガッティはスイマセン・・・知りません)
ココで買えるみたいです。
意匠権侵害で訴えようにも、訴える相手がどこに居るのか分からないのでしょうね。
やっかいな存在ですね、こういう業者(携帯電話メーカー)は・・・。
どこからともなく湧いて出てくるんですから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

オーストラリアで放映禁止になったテレビCM

スズキ・スイフト・スポーツがオーストラリアに投入されました。走りが「熱いぜっ!」ってことで駐車場のスプリンクラーが作動しているんです。なーんかダサいですけど、伝えたいメッセージはなんとなく分かります( …

no image

M・ベンツの燃料電池Bクラスにアクシデント?!

以前、M・ベンツ125周年記念イベントの記事をお届けしました。 そこで発表された内容のひとつが、燃料電池Bクラス3台のワールドツアーです。 残念ながら日本は走行エリアに入っていなかったので、あまり現状 …

no image

新型トヨタプリウス

新しい情報はありませんが、プロモーションビデオが公開されています。 しかもブルーマンが登場しています!

世界最速記録を樹立したXXX、うーん恐るべし

はい、世界最速の芝刈り機です(笑)。 日本ではゴルフ場なんかでしか見かけませんけど、 ボクが住んでいたオーストラリアでは学校の校庭整備、 農場タイプ(農家ではないが)の住居なんかでよく見かけました。 …

「表現の自由」と「差別団体」の狭間・・・

アメリカでは「Adopt a highway」というプログラムがあるんです。直訳すると「ハイウェイを養子縁組」って感じだと思います。周辺住民グループがハイウェイをボランティアで清掃しキレイに保つかわり …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー