CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

M・ベンツSLS AMG、オープン発覚!

投稿日:

Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-115.jpg
アメリカから意匠登録を漁った話題です。
M・ベンツSLSロードスターAMG の登場、確定です。
まぁ登場することは分かっていましたけど、ハッキリと姿を現しました。
Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-118.jpg
日本だと「秘密意匠」といって公開されないんですけどね、発表前まで。
自動車王国でも今後、アメリカの特許庁のサイト、チェックしてみるようにします。
使い方、なんか難しいんですよね・・・。
Mercedes-Benz-SLS-AMG-Roadster-121.jpg
ルーフはメタルルーフではなく、布のようですね。重量増の懸念、スペースの問題、などでしょう。
今後、SLのデザインはSLSの影響を受けると思いますが、期待できそうですね。
もっと写真を見るにはコチラ
<3月2日午前2:48追加情報>
早速、開発車両のテスト模様の写真も流出しました!
写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。 引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。 保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。 しかし、車のオーナー、ア …

次期ポルシェカイエン公開間近

ヘッドランプに若干のカバーがかけられているようですね。 3月のジュネーブモーターショーにて、正式にデビュー予定の次期カイエン。 VW首脳陣がカイエンをポルシェラインナップから外す、という噂もあります。 …

ホントは1月18日だけど・・・

M・ベンツの新型Cクラスについての続報だ。 正式発表はシュトゥッツガルトにて1月18日に行われる、と先日お伝えしたが、なんとカタログを既に入手したサイトがあるのだ。これは一見の価値アリ。 個人的な感想 …

136カラットのダイヤモンドが採掘された?!

南アフリカで507カラット分のダイヤが採掘され、なかには1個で136カラットという巨大なものが含まれていたそうです。21CNという中国のサイトが報じたですが、簡単な情報と写真しかありません。一応、世界 …

no image

金があるからって路上駐車は許さんっ?!

リトアニア共和国の首都、ヴィリニュスの市長がご立腹だそうです。 街中の自転車専用道路、高級車が我が物顔に路上駐車しているんですって。 うーん、夜の銀座みたいなものでしょうか?景気が良い頃は、2列にまた …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー