CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

968には出会えるのか?

投稿日:

968とS2000、どっちがいいかな?
とクルマ好きに相談したことがある。
いくつかコメントがあったが、
最も印象的だったのは、「968は出会いです」のひと言。
でそれは本当の話でした。
タマ数少ないです。
オークションで11月から探していますが、3月に入るまでで
これは!と思えたのは1台だけ。
しかも負けちゃった。
それ以外も合わせても、6台。
このままではいつになるやら…
というわけで、店舗売りも視野にいれることに。
それでも、あんまりないんだよね。
実は、オークションで探してもらっている間も
カーセンサー、Goo-netなんかはもちろん、
プロショップ、ポルシェ専門店、エンスーの杜、雑誌の売買コーナのWEB版などなど
思いつく限り検索を続けてきています。
こっちは、よさげなものがあっても、スゲー高かったりする。
相場があるんだか、ないんだか。
それと、東京、神奈川には少ない。
中京、関西が多め。特に中京地区っていうか名古屋。
見に行きたくても、それだけで3万円コースだから…
高いーみないと怖いー見にいくのも高いーもう少し待つか…

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

次のクルマ

随分長いこと書いていませんでした。 生活が忙しくなってくると、 こういうものから切り離していくみたいです。 で、久しぶりに書こうと思ったのは、 皮肉にもクルマの買い替えを考えているという話です。 何が …

入手困難のトヨタ・ランドクルーザー300をピックアップに魔改造?!

Creative Conversionsのインスタグラム オーストラリアで“働くクルマ”と言えばピックアップトラック、通称「ユート(Ute)」です。その昔、まだホールデンやフォードが現地開発・生産を行 …

no image

俺たちのミッレミリアPART4

「あと1時間もあるんだよなあ。」 気分は、ラウンジ備え付けの高級リゾート仲介雑誌に山ほど載っている陽光燦々と降り注いだバカでかいプール付きの家々からのあざ笑いでひと際、暗く沈みつつあった。そういえば、 …

4億2000万円相当のエンジンを盗まれたジャガー・ランドローバー

耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。はい、タイトルにあるまんまなんです。先週、火曜日、イギリスにあるジャガー・ランドローバーのソリハル工場から4億2000万円相当のエンジンが盗まれたというので …

no image

俺たちのミッレミリアPART14

久しぶりの更新です。ミッレミリアの続きです。 バルセロナからサラゴサを抜けて首都マドリッドへと続く高速道路は、バルセロナ前後の状態と比べて、明らかに道として見劣りするものだった。電気なんかほとんどない …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー