CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

どなどな

投稿日:

いちおう夜まで使わせてと伝えたものの、ここで万が一事故でもしたら大変なことになるのか?などと考えるとやっぱり乗るのはよしておこう。
朝から特に予定もなく。売られていくその時をずっと待っていました。
夜になって彼らは現れました。すごいと思うのは実車を見ないで350万なんて値段をつけているところです。当然、懐中電灯を持ち出し入念なチェックが始まったのですが、問題ありませんとのこと。エンジンフードのネジを回したあとがあると指摘されましたが、この手の外車だと売る前に微調整するみたいなんですって。修正の痕跡ではないとのこと。まーもしそれが事実ならヤナセさんにクレームつけるまでですが。あと、ワックス塗っていないとわからないと思いますが、右前の塗装が微妙にザラザラしていたのが気になっていたのですが、これも指摘されませんでした。ヨカッタ。
ということで、約束どおり350万円と交換しました。
さようならE240.
IMG_0258s.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

ピエヒ元VW会長は排ガス規制偽装を知っていた?!

日本ではさほど騒がれなくなりましたが、VWのディーゼル車における排ガス規制偽装の続報です。昨日ドイツのDer Spiegelが、フェルディナント・ピエヒ元会長(写真右側)がドイツ警察当局に明かした内容 …

車庫事情

洗車好きの僕としては、家を建てる時、どうしてもビルトインガレージが欲しかった。 当時、プレリュードに乗っていたが、将来はEクラスに乗るぞと思っていたので、奥行き5mをMAXとして設計させた。予定通りE …

no image

希望ナンバー

いつもはあまりナンバーを気にしないのですが、 今回は希望番号にしてみようと思います。 早速インターネットから申し込み。 私は神奈川なんで、神奈川陸運のHPへ。 http://www.ktt.mlit. …

no image

968を探して その5

名古屋はさすがに遠いので、あらかじめ電話で交渉。 でも、なかなか渋い。 名義変更などをこちらでやるとか、そういうこともコミで なんとか納得できる範囲にはしたものの、 話し方はあまりいい感じじゃないし、 …

no image

タコ焼き論

突然ですが、タコ焼き。関西人間にとって、基本的には自分で作るもんですな。未だに、一皿8つ500円なんてタコ焼き屋見ると、殴ったろかって思いますもん。それぐらいフツウに食べるもんです、関西じゃ。近所に旨 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー