CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

放映禁止のCM(イギリス)

投稿日:


まずはこのCMをご覧頂きたい。
007シリーズの「カジノロワイヤル」のシーンを使い、フォード・フォーカスを宣伝している。
じっくり見ると、フォード・フォーカスは最後にクロっぽい影で紹介され、解説文が出てくる。
“走行シーンに登場するのは、フォード・モンデオだけじゃないか!”
こんな突っ込みを入れた視聴者のクレームにより、イギリスの公共広告機構のような機関が調査。
誤解を招く、とし広告基準なるものに違反。
今後、放映できなくなった、ということらしい(笑)。
でもフォードはこの映画を広告使用する権利を有している。
つまり、必ずしも広告車両が登場していなくても、
ジェームス・ボンドとフォードの絆を表現できるし、したいらしい。
ということで貴重な映像になりました。
ネタ元はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M・ベンツSLS AMG GT3公開はメキシコ

メキシコでM・ベンツSLS AMG GT3が公開されました。 2011年度のレースシーズンに間に合うよう、各種申請中だそうです。 各種カーボンパーツが空力向上、冷却性能向上のために取り付けられています …

GMが開発進行中の新効率化技術

すいません、GMのネタなのに、日産GT-Rのエキゾースト写真しかありませんでした。 いきなりですけど内燃式エンジンって、エネルギー効率が30%足らずだってご存じでした? 空気吸って、ガソリン爆発させて …

中国の環境車市場計画の怖さを知るべし

Wall Street Journalが気になる記事を掲載していました。 環境車市場計画にまつわる法律の草案が提出されているそうなんですが、中身が強烈です。 電気自動車を中国で生産する海外の自動車メー …

タマラ・エクレストンと彼氏のアヴェンタドール

ボクの大好物は酒、美味い飯、そしてエクレストン一族の話題です(笑)。いやぁ、そんな大したネタではないんですが、タマラさんの動向が気になるんですっ! タマラさん自身、相当なお金持ちですが昨年、彼氏(19 …

アップル製品好きに贈るトイレ

決してアップル社のロゴではありませんので、誤解なきよう! 人間工学を突き詰めると、この形状がお尻に最も優しいんだそうです(笑)。 便座はマックブック・エアよりも薄いそうです。 値段は通常のトイレと同じ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー