CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ベントレーコンチネンタルGTCに乗る女

投稿日:2007年3月1日 更新日:

ドナドナされていくベントレーコンチネンタルGTC。
免停中にスピード違反、ライト無灯火で警察に停められたオーナー。
速攻、保護観察処分&クルマ没収だそうです。日本じゃないですから・・・。
誰がそんなことをしたかって?
アメリカのみならず、世界的人気のヤングセレブ、パリス・ヒルトンのことだ。
コイツは本気でアホかもしれない・・・。
非常識にも程があるし、とにかく何でも許されると思っているのだろう。
そんなにすげーのか、パリス・ヒルトンって?
たしかに元恋人との流出ビデオは凄かったが・・・、日本のAV女優もキレイだと思われる。
「CELEBRETARD」と出元の記事ではパリスを表現、CELEBRITYとRETARDを足した素晴らしい造語だ。
お似合いですな

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

続報!森喜郎元首相、日産工場開所出席の謎

先日、アップした記事へのリアクションがありました! <以下、転載:アンダーラインは自動車王国で付けました> 森喜朗事務所に対し、当協会(財団法人 日印協会、107年の歴史があります) の会長でもある森 …

no image

BMW M3コンバーチブルを激写!

自動車ファンのコミュニティサイトも、意外とネタの宝庫のようです。 これはBMW M3ファンサイトの掲示板から引っ張り出してきました。 ニュルブルクリンクを爆走する、テスト中の新型M3コンバーチブルです …

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。 ゴロゴロ ガガガガガ ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。 積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。 日本の積載車っ …

欧州経済危機を反映する自動車販売

ロイター通信が報じたところによると、M・ベンツSクラスの減産が実施されるそうです。今年(8月末時点)のヨーロッパでのSクラス販売は5227台、昨年比27%ダウンなんだそうです。まぁ、2013年夏には新 …

クラシックカーの異常相場ぶり?ボッタクリ?

これはピニンファリーナが作った、フェラーリ・ピニンは4ドアスポーツセダンです。 1980年、トリノ・モーターショーで披露されました。 お題は「フェラーリとピニンファリーナの関係、50周年」で、ワンオフ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー