CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ベントレーコンチネンタルGTCに乗る女

投稿日:2007年3月1日 更新日:

ドナドナされていくベントレーコンチネンタルGTC。
免停中にスピード違反、ライト無灯火で警察に停められたオーナー。
速攻、保護観察処分&クルマ没収だそうです。日本じゃないですから・・・。
誰がそんなことをしたかって?
アメリカのみならず、世界的人気のヤングセレブ、パリス・ヒルトンのことだ。
コイツは本気でアホかもしれない・・・。
非常識にも程があるし、とにかく何でも許されると思っているのだろう。
そんなにすげーのか、パリス・ヒルトンって?
たしかに元恋人との流出ビデオは凄かったが・・・、日本のAV女優もキレイだと思われる。
「CELEBRETARD」と出元の記事ではパリスを表現、CELEBRITYとRETARDを足した素晴らしい造語だ。
お似合いですな

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

Youtubeに証拠動画アップしてクビか?

アメリカ・マリブにあるWoodHouseという中古車ディーラーがあるんです。 シボレー・コルベットZR1が在庫にあるんですが、従業員がどうしても乗りたかったんでしょう。 駐車場(ストックヤードかな?) …

トヨタクラウンがシングルフレームグリル?!

日本でトヨタ・クラウンがマイナーチェンジされたことを受け、中国でも間もなくマイナーチェンジモデルが登場するそうです。中国の自動車サイト163.comにリーク写真が掲載されているんですが、管理人には気に …

no image

アウディTTを無駄にする方法

イギリスには、トレンディ(死語?)な人々の間で人気の「INTERSECTION」という雑誌がある。 デザインコンシャスで、パーティには有名人がたんまり集う。 雑誌自体はクルマを軸に、芸術やファッション …

マセラティ・グランツーリスモMCストラダーレ

ご紹介し忘れていました。 マセラティ・グランツーリスモMCストラダーレのプロモ動画がYoutubeにアップされていました。 カッコよろしいですわ。 素のグランツーリスモに始まって、グランツーリスモS、 …

やっと姿を現した次期フォードエクスプローラー

Facebookでは新型エクスプローラーコミュニティがあって、 そこでチラリズムのように少しだけ、少しだけ、写真を公開しました。 っで、ようやく全ての姿を現しました。 なかなか、どーして、カッコいいん …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー