フォードが双方向通信社会における、新しい取り組みを始めました。
要望を投稿してもらいデータ化し、新しい商品開発に反映させるのでしょう。
顧客の要望を満たすことは、自動車メーカーにとって大切なことですから。
と同時に広告代理店が担っていたであろう、マーケティング調査が従来よりは減るんでしょうね。
フォードがユーザーに直接問う取り組み
投稿日:2010年4月14日 更新日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:2010年4月14日 更新日:
フォードが双方向通信社会における、新しい取り組みを始めました。
要望を投稿してもらいデータ化し、新しい商品開発に反映させるのでしょう。
顧客の要望を満たすことは、自動車メーカーにとって大切なことですから。
と同時に広告代理店が担っていたであろう、マーケティング調査が従来よりは減るんでしょうね。
執筆者:koganemushi
関連記事
ええええええええええええええええええええええええええええ! 350台限定生産された90年代を代表する、スーパーカー「ジャガーXJ220」です。 ドバイのディーラーで販売され、6年後にバーレーンで目撃さ …
何度もスクープ情報で取り上げてきた、5シリーズGTの写真です。 たくさん流出していますので、もっとご覧になりたい方はコチラ! 次期5シリーズと同じプラットホームを共有していて、 全長4998mm×全幅 …
マクラレンMP4-12Cの価格が、遂に発表されました。 イギリス本国では16万8500ポンド、EUでは20万ユーロです。 併せてヨーロッパ、中東、アメリカなど19カ国、35の販売ネットワークも発表され …
「メガシャーデン バイ BMW ナフ ドローゲンパーティ」というドイツBILDの記事タイトルに、心がときめきました。なんかおどろおどろしい響きで気になり、調べてみました。なんせ「メガ」と「パーティ」と …