CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ダカール・ラリー参加車両から大量のXXX

投稿日:

500x_drug_truck.jpg
Photo credit: Marcelo Maragni/Andre Chaco/Gustavo Cherro/Red Bull Photofiles
写真はイメージです。
スペイン警察当局が、ダカール・ラリー参戦サポート車両から814kgのコカインを押収!
車両自体はスペイン・ビルバオからアルゼンチンに送られたもので、
アルゼンチン、チリを走り、スペイン・ビルバオに戻ってきたところを摘発。
正式にダカール・ラリー参戦サポート車両登録され、トラックはオフィシャルデコレーションに
ドライバーたちは正式ユニフォームまで纏っていたそうですから、手が込んでます。
コカイン以外に1万5000錠のエクスタシー、4.5kgのハシシ、拳銃2丁、4万7000ユーロを押収。
運び屋たちは、イビザに向かうようだったそうです。
「イビザ」はスペインのリゾートですけど、レイブで有名なところですからね、驚きません。
今年の夏、イビザでぶっ飛ぼうと思っていた人たちには、残念なお知らせかも(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドゥカティの新製品はクロスオーバー

ぶっちゃけ、バイクのことはほとんど分かりません。 でも、きっとこれは一見の価値くらいは、あるはずです。 ドゥカティの「ムルティストラーダ(複数の道、という意味?)」のテレビCMが公開されたようです。 …

暇な週末の戯言・・・。

昨日、昼間に少し白金近辺を散歩をしました。 お約束のプラチナ通り・・・、相変わらず何が”セレブ”なのか意味不明でした。 っで、出くわしたのが80年代後半から90年代初頭にかけて …

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

no image

イラクでの現実

アメリカ大統領選挙について、なぜ日本のメディアがここまで連日取り上げるのか? きっと、アメリカが大好きでしょうがないんでしょうね。 そんなアメリカによる、イラク支配が続いているって皆さん覚えていますか …

痛車文化を甘く見てはいけないのかも・・・

ちょっと古い情報で恐縮なのですが、あまりに驚いたので取り上げてみます。 インドネシア・ジャカルタで激写された、フェラーリ360モデナの痛車です。 撮影されたのは去年のようです。 日本でこそ1000万円 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー