CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip グッズ へぇ

アップル製品好きに贈るトイレ

投稿日:

ipoo6.jpg
決してアップル社のロゴではありませんので、誤解なきよう!
人間工学を突き詰めると、この形状がお尻に最も優しいんだそうです(笑)。
ipoo5.jpg
便座はマックブック・エアよりも薄いそうです。
値段は通常のトイレと同じ機能で価格は2倍を想定、と案内されています。
ネーミングは・・・、iPoo(アイ・プー)です。
セルビア人デザイナー、プログラマー、Milos Paripovicによるアップル製品に対する皮肉たっぷりな作品で、販売予定はないそうです。パロディ作品なのに、問い合わせは殺到しているんですって。
あっ、水洗トイレを流す意味があるFlush(フラッシュと発音)は完備しています。
アップル製品はフラッシュ非対応ですからねっ(笑)。
Our View
iPoo was created by Serbian designer and programmer Milos Paripovic. The designer of the fruity toilet claims his tongue-in-cheek work has nothing to do with the popular US brand, even though the sleek design resembles its distinctive logo. This is just the perfect shape for the toilet since it tightly fits the shape of one’s bottom.
Unfortunately, this concept for a sleek toilet is meant to play on the joke about the cost of Apple products. This toilet has exactly the same function as any other toilet and costs only twice as much for the same performance. In case you were wondering, the iPoo does fully support Flush!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, グッズ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

セレブ感を上手く醸し出すインフィニティ

日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。 日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、 日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。 まぁ、商売 …

日本車がカッコ悪いって誰が言った?

邦題「ワイルド・スピード」は日本車のチューニングカーをメインにした、映画です。 そもそもは、ゲーム「グランツーリスモ」がアメリカの若者に大きな影響を及ぼしたとか。 そんな影響を受けてか、ドイツでは8月 …

プロゴルファーの戯れ・・・

ゴルフダイジェスト・オンラインによると現在、世界ランク58位のプロゴルファー、イアン・ポールター選手が、面白い動画をインスタグラムに投稿していました! 現在、5億円ほどで取引される、フェラーリ・ラフェ …

BMW5シリーズがマイナーチェンジ

外観上はあまり変わっていません。 でも、しっかり中身を変えてきています。 直噴の直6エンジンはインジェクションを見直し、パワーアップよりも燃費向上を図ったらしいです。燃費にうるさい時代ですからね。そし …

エド・ホワイトケアGM新社長

嫉妬記事です(笑)。 アメリカの通信最大手、AT&Tに43年間勤めた、ホワイトケア氏。 2007年にCEOを退職し、その退職パッケージに注目が集まった人物です。 なんと総額1億5850万ドル …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー

S