CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トラックに憧れたアメリカ人の作品?

投稿日:

pypes12.jpg
直径40cm弱もあるマフラーエンドです(笑)。
まぁ、エキゾースト自体は絞ってあるので、トルク減は少ないでしょう。
しかし…、カッコいいというより、笑いのネタになりそうなマフラーエンドです。
悪戯で色んなものを投げ込まれそうな予感がします。
それにしても上向きマフラーって…、走行中の空気の整流はどうなんでしょうね?

こうなると機関車みたいです(笑)。
かたや日本でエコ、エコって騒いでいるのに、同盟国アメリカはこんなんですわ…。
マフラーを製造、販売している会社のホームページはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

iPhone4SのSiriを描いてみると・・・

ガジェット系にめっぽう弱い筆者ですが・・・、ちょっと面白かったので取り上げてみます。日本語は未対応のようですが、iPhone4Sに搭載されているSiriを描くコンテストがあったようです。なんでもSir …

契約書のペンが・・・気になってしょうがない

中国のギーリーがボルボを買収する契約書をサインした際の写真です。 仲介に入った投資銀行が用意したのでしょうが、カルティエのペンなんです。 ついでにケースには、買収交渉を記念した専用プレート付き。 ルノ …

会社の利益は皆で山分け

今年、ポルシェがたたき出した税引き前利益は59億ユーロ(39億ユーロ増)。 フィナンシャルタイムスの取材に対し、ヴィーデキングCEOのコメントは以下の通り。 「会社の利益が出たときは、貢献した人すべて …

飲酒運転の暴挙には鉄拳制裁ってか・・・

飲酒運転で渋滞に突っ込み、もうハチャメチャです。 警察官はドアをこじあけ、殴る蹴るしてドライバーを引きずり出そうと(笑)。 反撃に出た酔っ払いは壊れた車で思いっきりバック、駐車中のポルシェ・カイエンに …

no image

ドリフトマイスターたちの狂演

Difference Between Europe And Africa – For more funny movies, click here いやいや、これは笑った。 ヨーロッパ流のド …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー