CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トラックに憧れたアメリカ人の作品?

投稿日:

pypes12.jpg
直径40cm弱もあるマフラーエンドです(笑)。
まぁ、エキゾースト自体は絞ってあるので、トルク減は少ないでしょう。
しかし…、カッコいいというより、笑いのネタになりそうなマフラーエンドです。
悪戯で色んなものを投げ込まれそうな予感がします。
それにしても上向きマフラーって…、走行中の空気の整流はどうなんでしょうね?

こうなると機関車みたいです(笑)。
かたや日本でエコ、エコって騒いでいるのに、同盟国アメリカはこんなんですわ…。
マフラーを製造、販売している会社のホームページはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ジェットスキーの運搬にはキャリアが重要

ジェットスキーを荷室に積み込むまでは良かったんですけどねぇ・・・。 いやはや、撮影しているボートに乗っている人たちは大爆笑ですよ。

no image

新型トヨタプリウス

新しい情報はありませんが、プロモーションビデオが公開されています。 しかもブルーマンが登場しています!

no image

イタリアのランボルギーニパトカーが事故った!

いやはや、もったいない、の一言に尽きます。 警察官とて、人の子。 ランボルギーニ・ガヤルドLP560-4に乗れば、調子も乗ります。 まぁ、報告書によるとガソリンスタンドから急に飛び出してきた車があり、 …

no image

M・ベンツの燃料電池Bクラスにアクシデント?!

以前、M・ベンツ125周年記念イベントの記事をお届けしました。 そこで発表された内容のひとつが、燃料電池Bクラス3台のワールドツアーです。 残念ながら日本は走行エリアに入っていなかったので、あまり現状 …

完璧なレストアはしない、ランボルギーニ・ポロ・ストリコ?!

CNA LUXUARYというサイトに不思議な記事がありました。タイトルの通り、ランボルギーニのレストア部門である「ポロ・ストリコ」率いる、パオロ・ガブリエッリが「オリジナルにこだわる=新車出荷時を重ん …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー