CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 覚悟はいい?

17歳がパガーニ・ウアイラロードスター破壊?!

投稿日:

アメリカのYouTuber、ゲージ・ジリアン(17歳)はGG EXOTICというYouTubeチャンネルを開設しています。

なんでもゲージのお父様はプライベート・エクイティ・ファンドを運営しており、相当なお稼ぎがある模様。彼のインスタグラムを見れば、そのセレブリティぶりが垣間見られることでしょう。

ウアイラロードスター納車時の動画を見ると、自宅のガレージにはマクラーレン・セナ、ブガッティ・シロン、フェラーリ・ラ・フェラーリ、ロールスロイス・ドーン、ランボルギーニ・ウルスなども映っています。陳腐な表現で恐縮すが・・・、「凄い」(笑)。

日本でもようやくデリバリーを開始した100台限定のウアイラロードスターですがつい先日、動画撮影中にクラッシュしてしまったそうです。しかも、カスタムオーダーらしく、One of Oneであることを強調してますね(って、100台全部がOne of Oneのような気がしなくもないですが・・・)。

あたたたたた。ゲージは腕にヒビが入り、同乗していた友人は鎖骨骨折と舌を噛んでしまったとか・・・。

事故について振り返る動画もアップされていました。

まっ、早い話、タイヤが冷えているのにアクセルを踏み過ぎた、ってことでしょうね。先月、ロンドンではフェラーリ812スーパーファーストでも、冷えたタイヤでアクセルを踏み過ぎた、とおぼしき動画がありましたよね・・・。

ウアイラロードスターは動画撮影中だったのですから、クラッシュ後ではなくコントロールを失ったところもあるはずですが・・・、どうも公開しないようです。弁護士さんからのアドバイスでしょうかねぇ・・・。

ゲージ、しばらくSNSは止め、YouTube活動も停止する、とのことです。

ウアイラロードスターのクラッシュは視聴者の同情だけでなく、相当な批判コメントもあったそうです。クラッシュ解説動画では批判する視聴者に向けて「ジリアン家には間もなくウアイラBCが納車される、とパガーニ本人から連絡があった」とチクリ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 覚悟はいい?
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

見飽きない交差点

場所はイランの首都、テヘランだとか。 一応、信号機はあるようですが、歩行者とバスとバイクの無秩序ぶりは、 DAIGO流に言うところの「パナイ」です。

no image

フェラーリへの冒涜?!

フェラーリF355とシトロエン2CVを足すプロジェクトです。 百聞は一見にしかず、とはまさにこのこと。 いやぁ、実に面白い。カッコいい。 フェラーリサウンドを奏でる2CV…。 日本だと車検 …

モナコ公国が認めるエコなレクサス?!

4月29日、イギリスではウィリアム王子が結婚式を挙げます。 結構な話題になっていますが、モナコでも結婚式があるんです。 はい、プレイボーイとして名を馳せたアルベール2世王子が7月2日に結婚です。 冬季 …

車両にブラックボックス搭載を義務付けるアメリカ

トヨタ車暴走問題で注目を浴びたのは、車両搭載型の「ブラックボックス」。 飛行機に搭載されているのは有名な話で、管制官との更新記録や事故直前の飛行機の 状態を示すデータが記録されています。これと似たよう …

頻繁に組み合わせられる腕時計とヴェイロン

どうですか、お客さーーーん! ブガッティ・ヴェイロンのエンジンブロックをモチーフにした、自動腕時計巻き上げ機です。 W16ですから、16本同時に巻き上げることが可能で、1本ずつ巻き量もプログラムできま …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー