CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 覚悟はいい?

17歳がパガーニ・ウアイラロードスター破壊?!

投稿日:

アメリカのYouTuber、ゲージ・ジリアン(17歳)はGG EXOTICというYouTubeチャンネルを開設しています。

なんでもゲージのお父様はプライベート・エクイティ・ファンドを運営しており、相当なお稼ぎがある模様。彼のインスタグラムを見れば、そのセレブリティぶりが垣間見られることでしょう。

ウアイラロードスター納車時の動画を見ると、自宅のガレージにはマクラーレン・セナ、ブガッティ・シロン、フェラーリ・ラ・フェラーリ、ロールスロイス・ドーン、ランボルギーニ・ウルスなども映っています。陳腐な表現で恐縮すが・・・、「凄い」(笑)。

日本でもようやくデリバリーを開始した100台限定のウアイラロードスターですがつい先日、動画撮影中にクラッシュしてしまったそうです。しかも、カスタムオーダーらしく、One of Oneであることを強調してますね(って、100台全部がOne of Oneのような気がしなくもないですが・・・)。

あたたたたた。ゲージは腕にヒビが入り、同乗していた友人は鎖骨骨折と舌を噛んでしまったとか・・・。

事故について振り返る動画もアップされていました。

まっ、早い話、タイヤが冷えているのにアクセルを踏み過ぎた、ってことでしょうね。先月、ロンドンではフェラーリ812スーパーファーストでも、冷えたタイヤでアクセルを踏み過ぎた、とおぼしき動画がありましたよね・・・。

ウアイラロードスターは動画撮影中だったのですから、クラッシュ後ではなくコントロールを失ったところもあるはずですが・・・、どうも公開しないようです。弁護士さんからのアドバイスでしょうかねぇ・・・。

ゲージ、しばらくSNSは止め、YouTube活動も停止する、とのことです。

ウアイラロードスターのクラッシュは視聴者の同情だけでなく、相当な批判コメントもあったそうです。クラッシュ解説動画では批判する視聴者に向けて「ジリアン家には間もなくウアイラBCが納車される、とパガーニ本人から連絡があった」とチクリ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 覚悟はいい?
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

新型日産パトロールの写真が流出!

日本ではイマイチ知名度が低い日産パトロール。 本格派、4WDクロカンとして世界の荒野で愛されている車です。 トヨタランドクルーザーほど愛されているのですが、日本ではあまり見かけません。 流出した写真を …

ポルシェ911GT2RSよりもお買い得?!

先日、ポルシェ911GT2RS登場の話題をお届けしました。 620psで500台限定で、購入希望者が”取り合う”こと間違いありません。 というわけで、なのか分かりませんが、アメ …

ドアをインロックしても大丈夫!

キーを挿したまんま車のドアをロックしてしまうこと、稀にありますよね? でも、オペル・ヴィータなら大丈夫なようです・・・。 パッと見、ちょっと運転席側のドアが浮き気味です。何度もやってるんでしょうね(笑 …

no image

アストンマーティンV12ヴァンテージ生産にGO!

昨年、フランクフルトモーターショーに参考出品された、アストンマーティンのヴァンテージRS。 基本的にはV8ヴァンテージに6l V12エンジンをぶち込んだ、モンスターマシンだ。 それの生産にGOサインが …

こっそり大変革を遂げようとしているロータス

ロータスといえば、イギリスの名門バックヤードビルダーとして名を馳せています。 “ライトウェイト”にこだわり、サーキットで走る喜びを教えてくれる車として最高峰の水準です。 そんな …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー