CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 覚悟はいい?

17歳がパガーニ・ウアイラロードスター破壊?!

投稿日:

アメリカのYouTuber、ゲージ・ジリアン(17歳)はGG EXOTICというYouTubeチャンネルを開設しています。

なんでもゲージのお父様はプライベート・エクイティ・ファンドを運営しており、相当なお稼ぎがある模様。彼のインスタグラムを見れば、そのセレブリティぶりが垣間見られることでしょう。

ウアイラロードスター納車時の動画を見ると、自宅のガレージにはマクラーレン・セナ、ブガッティ・シロン、フェラーリ・ラ・フェラーリ、ロールスロイス・ドーン、ランボルギーニ・ウルスなども映っています。陳腐な表現で恐縮すが・・・、「凄い」(笑)。

日本でもようやくデリバリーを開始した100台限定のウアイラロードスターですがつい先日、動画撮影中にクラッシュしてしまったそうです。しかも、カスタムオーダーらしく、One of Oneであることを強調してますね(って、100台全部がOne of Oneのような気がしなくもないですが・・・)。

あたたたたた。ゲージは腕にヒビが入り、同乗していた友人は鎖骨骨折と舌を噛んでしまったとか・・・。

事故について振り返る動画もアップされていました。

まっ、早い話、タイヤが冷えているのにアクセルを踏み過ぎた、ってことでしょうね。先月、ロンドンではフェラーリ812スーパーファーストでも、冷えたタイヤでアクセルを踏み過ぎた、とおぼしき動画がありましたよね・・・。

ウアイラロードスターは動画撮影中だったのですから、クラッシュ後ではなくコントロールを失ったところもあるはずですが・・・、どうも公開しないようです。弁護士さんからのアドバイスでしょうかねぇ・・・。

ゲージ、しばらくSNSは止め、YouTube活動も停止する、とのことです。

ウアイラロードスターのクラッシュは視聴者の同情だけでなく、相当な批判コメントもあったそうです。クラッシュ解説動画では批判する視聴者に向けて「ジリアン家には間もなくウアイラBCが納車される、とパガーニ本人から連絡があった」とチクリ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 覚悟はいい?
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

アウディA4オールロード登場間近?

アウディがA4をベースにした、クロスオーバー車を開発中らしい。 ヨーロッパでスクープされた写真がコチラ。 需要があるのか?需要を生むのか?などなど疑問がイッパイ。 とても不思議なクルマです。

no image

BMWが投入間近と噂されるFFモデルか?

BMWが中国で流したプレゼンテーション映像らしいです。 20秒くらいのところで、デザイン部が映っているんですが、どーも怪しいモデルが・・・。 噂されているFF車のデザインコンセプトではないか、と軽くネ …

アウディのオシャレな宣伝in Canada

トロント国際映画祭で行われた、アウディのプロモーション活動です。 「クワトロほど張り付くものはない」というキャッチコピーを謳い、ミニカーを張り付け回ったんです。 動画で見える1:43スケールのミニカー …

次期ポルシェカイエン公開間近

ヘッドランプに若干のカバーがかけられているようですね。 3月のジュネーブモーターショーにて、正式にデビュー予定の次期カイエン。 VW首脳陣がカイエンをポルシェラインナップから外す、という噂もあります。 …

VWグループ総帥のオフは奥さんの助手席

フェルディナント・ポルシェの孫にあたる、フェルディナント・ピエヒ氏。ポルシェ、アウディで活動の後、フォルクスワーゲンの取締役会会長を経て、現在は同社監査役会長を務めていらっしゃいます。また、ポルシェの …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー