CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 覚悟はいい?

17歳がパガーニ・ウアイラロードスター破壊?!

投稿日:

アメリカのYouTuber、ゲージ・ジリアン(17歳)はGG EXOTICというYouTubeチャンネルを開設しています。

なんでもゲージのお父様はプライベート・エクイティ・ファンドを運営しており、相当なお稼ぎがある模様。彼のインスタグラムを見れば、そのセレブリティぶりが垣間見られることでしょう。

ウアイラロードスター納車時の動画を見ると、自宅のガレージにはマクラーレン・セナ、ブガッティ・シロン、フェラーリ・ラ・フェラーリ、ロールスロイス・ドーン、ランボルギーニ・ウルスなども映っています。陳腐な表現で恐縮すが・・・、「凄い」(笑)。

日本でもようやくデリバリーを開始した100台限定のウアイラロードスターですがつい先日、動画撮影中にクラッシュしてしまったそうです。しかも、カスタムオーダーらしく、One of Oneであることを強調してますね(って、100台全部がOne of Oneのような気がしなくもないですが・・・)。

あたたたたた。ゲージは腕にヒビが入り、同乗していた友人は鎖骨骨折と舌を噛んでしまったとか・・・。

事故について振り返る動画もアップされていました。

まっ、早い話、タイヤが冷えているのにアクセルを踏み過ぎた、ってことでしょうね。先月、ロンドンではフェラーリ812スーパーファーストでも、冷えたタイヤでアクセルを踏み過ぎた、とおぼしき動画がありましたよね・・・。

ウアイラロードスターは動画撮影中だったのですから、クラッシュ後ではなくコントロールを失ったところもあるはずですが・・・、どうも公開しないようです。弁護士さんからのアドバイスでしょうかねぇ・・・。

ゲージ、しばらくSNSは止め、YouTube活動も停止する、とのことです。

ウアイラロードスターのクラッシュは視聴者の同情だけでなく、相当な批判コメントもあったそうです。クラッシュ解説動画では批判する視聴者に向けて「ジリアン家には間もなくウアイラBCが納車される、とパガーニ本人から連絡があった」とチクリ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 覚悟はいい?
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

カーボンファイバー製ワンピースホイール

オーストラリアといえばコアラ、カンガルー、美しい海・・・、そしてカーボンファイバーのホイールです!Carbon Revolutionという会社がワンピースのカーボンホイール商品化に成功したとのことで、 …

一緒にしないで貰えますかキャンペーン

キャデラックはGMブランドのひとつです。1900年代初頭から、ずーーーっとです。 GMポートフォーリオの最高級ブランドとして、GM本体のイメージを引っ張ってきた、 とさえ言えるかもしれません。 しかし …

no image

世界最速ソファ!

ちゃんとギネスブックに載るそうです、来年。 もはや多くを語る必要なし。 ご覧あれ。

no image

こりゃ凄い!日産フェアレディZ世界価格

旅行先でクルマ雑誌を眺めたことはありませんか? 安い!と思うこともあれば、高い!と思うこともあるものです。 新車・・・、中古車・・・、問わず。 では実際、どのくらい違うのか検証してみよう、ということで …

no image

俺たちのミッレミリアPART13

バルセロナを少しこえたあたりで運転を交代した私は、懐具合の寂しさとは裏腹に、快調にセアトアルテアを飛ばしていた。当たり前だがゴルフのようなクルマで、思いのほか真っ当な走りをみせてくれる。私は130~1 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー