CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ハリウッドが大喜びなタマラ・エクレストンの話題

投稿日:2013年2月15日 更新日:

アメリカ・ビバリーヒルズから車で5分ほどの場所に名門ゴルフコース「ベルエア」(べレアという発音が正解でしょうか?)を見下ろす、超高級住宅街があります。今週頭くらいでしょうか、アメリカのウェブサイトが一斉に騒ぎ始めたんです。理由は・・・、自動車王国が大好きなF1皇帝バーニー・エクレストンの愛娘、タマラ・エクレストンが家を借りたんです!
Hello-Tamara-Ecclestone--a.jpg
たかが家を借りたくらいで・・・、とお思いでしょうが、そこはタマラです。月の家賃が15万ドル(1300万円強)ですから、マスコミは大喜び(笑)。でも、彼女が保有する不動産ポートフォーリオから言ったら、ちょっと小さめな家です。妹は近所でこんな家に住んでいるくらいですから・・・。タマラはアメリカでのリアリティTV出演も忙しそうですし、セレブ・モデル稼業も順調なようですし・・・、きっとハリウッド滞在(半年間)にはワケがあるんだと思います。まぁ、ロンドンよりも晴れ間が多い、って単純な理由でもオカシクありません。
tamarahouse3.jpg
っで、タマラが借りた家がBEL AIR地区であるのはどの記事も触れているんですが、具体的住所が出ていません。そこで自動車王国、一生懸命・・・、ググりました(笑)。ご丁寧に家の間取り(9ベッドルーム、11バスルーム・・・)、敷地(4194.7㎡)、そしてHELLOという雑誌での撮影模様(実はこの話題、イギリスでは1月後半に取り上げられていました)、前の家の所有者、前回の取引価格などが紹介されていますから、必死に検索です。すると出てきたのが「10847 Bellagio Rd., Los Angeles, CA 90077」。間違いありません。HELLO誌での撮影模様(リンク先の記事半ばに動画が埋め込まれています)と同じ家です。
tamarahouse.jpg
Google Mapの画像はリフォーム中のものですね。1951年に建てられたもので「Chateau Du Joyau」って名称まであります。ちなみに内装リフォームはラルフ・ローレンが手がけたんですって。余談ですが、この物件のオーナーはヒューストンにある会社ですが、真の所有者はチャーリー・チャナラットソポン氏(35歳?)。2001年、LAの大学卒業後、現地の三和銀行(懐かしい・・・)に就職しアナリストとして活躍と紹介されていますが、いわゆる新卒採用の肩書でしょうね。2年後、脱サラして「チャーミング・チャーリー」という宝石屋を展開して大当たり。もともと家の稼業が宝石系らしいです。

そんなチャーリーは「Chateau Du Joyau」を1490万ドル(約13億円)で購入したんですって。希望価格は2195万ドル(約19億円)でしたから、さすがは商人。タマラだって負けちゃいません。この物件、ちょっと前まで月額29万9990ドルで賃貸募集していたようですから、タマラは約半額で借りているって賢い!さすが商人の娘です。
tamarahouse2.jpg
それにしてもタマラ、お気に入りのプレゼントはレゴ製バーキンってねぇ・・・。
legobirkin.jpg
騙されちゃいけませんよタマラ、かなりのバーキン保有者ですから(笑)。
Our Views
Head over to Hello for Tamara Ecclestone’s new rented house in Bel Air, LA, USA.
http://www.hellomagazine.com/celebrities/2013012110810/tamara-ecclestone-hello-exclusive/

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

レクサスのスクープ写真に隠されたモノ

ロード&トラック誌がウェブサイトにレクサスIS Fをベースにしたクーペのテストカーのスクープ写真を掲載し、世界の自動車サイトが大騒ぎ。最近のトレンドである省排気量・高出力化に則っているでしょう、って憶 …

256気筒エンジン搭載の軽量オープンカー

LEGOって凄いですよね・・・。子供のオモチャ、という一言では片づけられないほど莫大な世界的需要を抱えているんですから・・・。トミカのプラレールやミニカーにも頑張ってもらいたいものです。 オーストラリ …

アヴェンタドールでリムジン製作検討中

リムジンって快適に移動することが主眼に置かれているはずですが、やっぱり周囲との差別化も重要なんでしょうねぇ。そもそもホイールベースがあんなに引き伸ばされているんですから、目立って当然ですよね(笑)。 …

アルファロメオがイタリアから撤退の危機?!

イタリア人に対してどんなイメージをお持ちでしょう?オシャレ、グルメ、美男美女・・・、まぁ、昨今のメディアの取り上げようでずいぶんのイメージはアップしています。どこの国でも同じですけど、まぁ、政治家の票 …

no image

日本が世界を救う?

Japanese Invent Car That Runs on Water ! – Click here for the funniest movie of the week ロイターの …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー