CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジュネーブ三昧ですが・・・

投稿日:

最近、どこのサイトを覗いても、ジュネーブモーターショーの話ばかり。
それは以前に取り上げているので、あえて触れない。
っで、今回何を見つけたかと言えば、You Tubeに置いてあった物凄い映像だ。
ル・マンで活躍したアウディR8のヒルクライム。
あまりのスピード感に驚く・・・、ってーかあんな運転できましぇん。
画面はなるべく大きくしてご覧なるべし。

クルマとはまったく関係ありませんが、これがロシア大統領専用機だそうです・・・。
ちょっと気になったのでリンクしてみました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

クルサードがAMG SLSでギネス記録?

去る5月30日、AMGのブランド大使である元F1ドライバー、デイビッド・クルサードがM・ベンツSLS AMGロードスターを運転して、ギネス世界記録を樹立したそうです。 えっ?何をしたかって? プロゴル …

世の中には想定外がある、という典型例?!

ちょっと前まで自動車において「安全」といえば、M・ベンツとボルボが真っ先に思い浮んだものです。両社によるマーケティングも上手でしたし、実際優れていたと思います。時間が経つにつれ世界各国の衝突安全基準が …

ポルシェ356の後継車はアウディベース?

アウディの電気自動車「イートロン」は、R8の弟分「R4」としても開発中だそうです。 っで、R4のプラットホームを使ってポルシェのエントリーモデルが開発されている、という噂です。 イギリスの老舗自動車雑 …

ブルブル震えるVWの新聞広告?!

新型VWポロ・ヴェント(日本名ジェッタ)のインドにおける新聞広告が話題を呼んでいます。「Feel the shiver of excitement?」というキャッチコピーです。”興奮の震え …

トヨタの最高級車に纏わる商標登録

トヨタセンチュリーはトヨタ自動車が誇る、最高級車です。 レクサスの登場があっても揺るぎないポジションに居られるのは、歴史の重みなんでしょう。 1台を生産するのに9日間もかけるなんて、”トヨ …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー