CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジュネーブ三昧ですが・・・

投稿日:

最近、どこのサイトを覗いても、ジュネーブモーターショーの話ばかり。
それは以前に取り上げているので、あえて触れない。
っで、今回何を見つけたかと言えば、You Tubeに置いてあった物凄い映像だ。
ル・マンで活躍したアウディR8のヒルクライム。
あまりのスピード感に驚く・・・、ってーかあんな運転できましぇん。
画面はなるべく大きくしてご覧なるべし。

クルマとはまったく関係ありませんが、これがロシア大統領専用機だそうです・・・。
ちょっと気になったのでリンクしてみました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

フラビオ・ブリアトーレのボート差し押さえ?

フラビオ・ブリアトーレのヨットが先週木曜、イタリア警察に差し押さえられました。 理由は・・・、停泊料にかかる消費税の脱税です。 ケイマン諸島のジョージタウンで登録されている、「フォースブルー」。 一応 …

ボルボの次世代C70が姿を現した!

テレビCMの撮影をしていたところを、スクープされたようです。 走りについては一切不明ですが、キープコンセプトでリファインされた雰囲気。 写真をもっと見るにはコチラ

日焼けしながら警察の到着を待つ優雅さ

やれ美白だ、紫外線カットだって騒いでいるのは日本人女性くらいでしょうか?ホント、白人って日焼けが好きですよねぇ。まぁ、短い夏の間に紫外線からビタミンDを吸収しようとする人間の本能なんでしょうか? ロシ …

独占禁止法に触れそうな勢いのGM

「ウズベキスタン」という国名をご存知の方は少ないかもしれません。1991年、ソビエト連邦から 独立した国ですが、かつてはシルクロードの中継地点として栄えた場所です。 現在は木綿栽培、金採掘、天然ガス( …

パガーニの新型スーパーカーは「ワイラ」!

パガーニの最新作が「HUAYRA」です。ポルトガル語かと思っていたら、 ケチュア語でアンデスを流れる乾いた「風」を意味するそうです。 Aymara Huayra Tataから来ているとか・・・。(←T …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー