CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジュネーブ三昧ですが・・・

投稿日:

最近、どこのサイトを覗いても、ジュネーブモーターショーの話ばかり。
それは以前に取り上げているので、あえて触れない。
っで、今回何を見つけたかと言えば、You Tubeに置いてあった物凄い映像だ。
ル・マンで活躍したアウディR8のヒルクライム。
あまりのスピード感に驚く・・・、ってーかあんな運転できましぇん。
画面はなるべく大きくしてご覧なるべし。

クルマとはまったく関係ありませんが、これがロシア大統領専用機だそうです・・・。
ちょっと気になったのでリンクしてみました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

一杯のコップに水を入れて車内に置けばエコ

トヨタ・スウェーデンが提唱している、エコ・ドライブの奨めです。 その名も「A Glass of Water」で、水いっぱいのコップが車内にあると想定しなさい、ですと。 急発進、急加速、急減速、全てを排 …

やっぱりポルシェもディーゼル参入か・・・

この写真、カイエンのメーターパネルです。タコメーターをご覧ください。 レッドゾーンがやけに低くありませんか? はい、ディーゼルモデルが追加されたんです。 発表自体は昨年末くらいだったんですが、ようやく …

BMWの秘密の博物館、未公開車も秘蔵

BMW GROUP MOBILE TRADITION、という施設があるんですって…、初耳でした。 そこを訪れたBMWファンが写真、動画をアップしています。 写真を見るにはコチラ いいもんで …

七面鳥に狙われる黒いポルシェ911

恐らく、近くに巣があって生まれたばかりの雛鳥でも居るんでしょう。 ペアの七面鳥が執拗にポルシェ911カブリオレ(996型)をアタック! ボディカラーが七面鳥同様、黒いからですかね? ドライバー、執拗な …

no image

衝突安全を謳うTVコマーシャル

Cool Commercial – video powered by Metacafe 最後のほうに流れるテロップを見ると、どうやらドイツで放映されているものらしい。 衝突安全性の高さを謳 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー