CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

パリス・ヒルトンのベントレーが事故!でも無問題

投稿日:


GTspirit.comによるとアメリカのお騒がせバカセレブ、パリス・ヒルトンの車にアクシデントが。
なんでも、彼女の友人がパリス所有のキャデラック・エスカレードを自宅敷地内で運転中、
同じくパリス所有のピンクのベントレー・コンチネンタルGTに接触してしまったそうです。
Paris_Hilton_Bentley_Crash_00.jpg
まぁ、修理状況を見るかぎり大した事故ではなさそうです。
バンパーのインナーは交換したんでしょうかね。
コンチネンタルGTが修理中でも、エスカレードは健在ですし、つい先日、
ボーイフレンドからレクサスLFAを誕生日にプレゼントされてましたからねぇ・・・、無問題(笑)。
個人的にはエスカレードと、LFAはPRODUCT PLACEMENTというタイアップだと思います。
理由?うーん、アメリカの芸能人、結構多いんですよねっ。下のビデオのなかでも、
“意外に質素”と思われる組み合わせは十中八九、タイアップですよ。
まぁ、でも日本の芸能界とはケタ違いに多額のお金を掴むのも、
アメリカの芸能人ではありますが・・・。
はぁ・・・、人生色々ですわ。

Our View
Accoring to GTspirit.com, a girlfriend of Paris Hilton crashed into Paris Hilton’s
famous pink Bentley Continental GT with Paris’ Cadillac Escalade on Paris’ driveway.
The pink Continental GT is currently in a repair shop, apparently. Luckily for Paris
she still has her Cadillac and Lexus LF-A, received as a birthday gift earlier this year.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

テスト車両のCL AMG、雪に埋もれる

テスト中のCL AMGが雪道でコントロールを失い、路肩に落ちたようです。 レスキューに来たのはテスト中のMLクラス。 しかし、MLだけでは引き出せず、Sクラスまでも動員。 やっぱり、チェーンって大切な …

アストンマーティンに「カーボンブラック」追加予定

世界不況でちょっと静かになったように感じられる、アストンマーティン。 久々にニュースです。はい、カーボンブラック仕上げのモデルが投入されます。 V12ヴァンテージとDBSに設定され、カーボンブラック塗 …

ミカ・ハッキネンが追い越し・・・、追い越され

雪道をゆっくり走る昔のSL・・・。しかもコーナーでは若干インコースを攻めてくるんです。 なかなか抜けないと、イライラしますよね。しかもSLの後ろには現行Eクラス・ワゴン。 Eクラス・ワゴンを運転してい …

no image

やり過ぎじゃない?

Security Suv For Secert Service And President – The most amazing home videos are here 護衛のクルマをつ …

アウディA3がマイナーチェンジ

アウディA3のマイナーチェンジ、そしてS3の写真がご覧いただけます。 もっと写真を見るにはコチラ

Facebook

アーカイブ

カテゴリー