CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

センスが光りまくりなM・ベンツのテレビCM

投稿日:

f1.jpg
心にゆとりがあるというか、予算にゆとりがあるというか・・・、贅沢なテレビCMにです。
今シーズンのF1に向けた、M・ベンツのテレビCMですねっ。


お店で偶然知り合いを見つけたら、こうやって差し入れが出来るか否かで男が試されます。
登場人物はニコ・ロズベルグ、ミハイル・シューマッハ、そして、ミカ・ハッキネン。
「2011年のバトルを楽しみにしてる」ってキャッチコピーもオシャレ。
だってコレ、RED BULLに向けたメッセージですもんね(笑)。
いやぁホント、センスの良さというか、心の広さというか、ユーモアに溢れているというか・・・。
Our View
This would have to be one of the most humorous TV commercial on planet right now.
I don’t need to explain anything, just have a look at the YouTube clip! Enjoy!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これが世界最強セダンの姿か?

総排気量3万8800cc、1リッター当たり833mという脅威の悪燃費が自慢です。 スペックはこれくらいしか分かりません。 旧ソビエト連邦時代に、たった3台だけが生産されたそうです。 現在の航空機牽引車 …

ジャガーXFに4気筒ディーゼルを追加予定

日本に導入されるか否かは分かりません。 ジャガーXFに、2.2l4気筒ディーゼルツインターボエンジンが搭載されるんですって。 CO2排出削減に躍起ですね、どこのメーカーも。 個人的にはもっと地球温暖化 …

BMW8シリーズにはMモデルが存在した!

BMW8シリーズではMモデルの発売も検討していたようで、プロトタイプが存在。 Mの投入を断念して投入されたのが850CSiで、プロトタイプはスクラップと噂されていたそうです。 しかーし、ミュンヘンのB …

金正日の葬儀で囁かれる日本の不正輸出?!

北朝鮮の金正日の葬儀の模様、ニュースでご覧になった方が多いことと思います。クルマ好きの自動車王国ユーザーなら、きっと金正日の棺を乗せたリンカーンに目を奪われたことでしょう。ただ、1953年から現在まで …

ポルシェ356の後継車はアウディベース?

アウディの電気自動車「イートロン」は、R8の弟分「R4」としても開発中だそうです。 っで、R4のプラットホームを使ってポルシェのエントリーモデルが開発されている、という噂です。 イギリスの老舗自動車雑 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー