CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

センスが光りまくりなM・ベンツのテレビCM

投稿日:

f1.jpg
心にゆとりがあるというか、予算にゆとりがあるというか・・・、贅沢なテレビCMにです。
今シーズンのF1に向けた、M・ベンツのテレビCMですねっ。


お店で偶然知り合いを見つけたら、こうやって差し入れが出来るか否かで男が試されます。
登場人物はニコ・ロズベルグ、ミハイル・シューマッハ、そして、ミカ・ハッキネン。
「2011年のバトルを楽しみにしてる」ってキャッチコピーもオシャレ。
だってコレ、RED BULLに向けたメッセージですもんね(笑)。
いやぁホント、センスの良さというか、心の広さというか、ユーモアに溢れているというか・・・。
Our View
This would have to be one of the most humorous TV commercial on planet right now.
I don’t need to explain anything, just have a look at the YouTube clip! Enjoy!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

ベルトーネ99周年記念ジャガー登場か?

ベルトーネがジュネーブモーターショーで公開する、コンセプトカーの画像が公開されました。 「ジャガーB99」という名称は、ベルトーネ99周年という意味が込められています。 ジャガーの作品というよりも、ジ …

no image

やっぱりトヨタはお金持ちです

荒訳 「50年以上に渡り安全で信頼性が高く、高品質な車をお届けすることが我々の最優先事項でした。 最近、皆さんの期待に、そして我々自身の期待にさえ満たないことがありました。 だから全17万2000人の …

no image

都市部に最適なバス探し・・・

さすがTOPGEAR・・・。 ロンドン市長が「都市部に最適なバスを検討」というニュースに食らいつき、 サーキットに4種のバスを持ち込みレース。 一番速いのがいいだろ、という無茶なオススメの仕方をしてい …

復活したフェラーリ・エンツォは最速記録樹立

以前、自動車王国でお届けした「復活したエンツォ」の続報です。 元は事故車両ですが、ツインターボチャージャーを搭載して見事に復活! ニュースをお届けした時点から世界最速記録樹立をもくろんでいたのですが、 …

ロールスロイスの販売台数2割はアジア

なんとロールスロイス、世界不況においても絶好調のようです。 特に牽引しているのはアジア市場で、2010年に登場する「ゴースト」は既に250台の予約が・・・。 ファントムはショーファードリブンを前提とし …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー