CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ミカ・ハッキネンが追い越し・・・、追い越され

投稿日:

55.jpg
雪道をゆっくり走る昔のSL・・・。しかもコーナーでは若干インコースを攻めてくるんです。
なかなか抜けないと、イライラしますよね。しかもSLの後ろには現行Eクラス・ワゴン。
Eクラス・ワゴンを運転しているのはミカ・ハッキネン。追い越しざまに言うセリフは、
「だと思ったよ、サンデードライバー・・・」。
かくいうミカ・ハッキネンも、美女が運転するGクラスに抜かれます。
「だと思ったよ、高齢ドライバー・・・」との決め台詞で。
なかなかゴージャスなCMに仕上がっていますねぇ。
最後には「自動車を世界で最初に作ったメーカーのフルタイム4WD」というキャッチコピーです。
こういうユーモア、日本でも是非見たいものです。

Our View
Good one, Mercedes-Benz! Such a great TV commercial. We love it!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4億2000万円相当のエンジンを盗まれたジャガー・ランドローバー

耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。はい、タイトルにあるまんまなんです。先週、火曜日、イギリスにあるジャガー・ランドローバーのソリハル工場から4億2000万円相当のエンジンが盗まれたというので …

no image

スズキ・スイフト北米進出遅延の理由?

アメリカの自動車サイト、Carscoopが取り上げていた話題です。 北米における8月のスズキ車販売は、昨年同期比68%ダウンしているんです。 具体的には1830台しか販売しておらず、昨年8月は5751 …

不運続きの「トランスフォーマー3」撮影現場

ちょっと前に、撮影に参加していたエキストラが重傷を負ったそうです。 エキストラが乗ったクルマを繋いでいたワイヤーが撮影中切れ、ワイヤーが直撃したそうです。 撮影中の事故、007シリーズでもありましたよ …

no image

オシャレなドレスアップが今後の流行

50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。 限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。 オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。 まっ …

スペイン国王、アウディRS6を運転

スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。 今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。 なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。 真っ黒な …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー