CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

映画「007シリーズ」制作中の事故

投稿日:

今秋公開予定のジェームス・ボンドシリーズの最新作。
撮影中には5台のアストンマーティンDBSが提供されているらしい。
そのうちの1台が湖に突っ込んだ・・・、スタントではなく。
スタントマンは無事というが、どうして無事なのか不思議なくらいぐちゃぐちゃだ。
イタリア語が分かる人には、翻訳をお願いしたいところです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

高速道路をかっ飛ぶスケートボーダーたち

ニュージーランドで流行っている(?)、違法スケートボードだそうです。 要は下り坂になっている高速道路のパーキングで集合し、 スケートボードに乗り換え、高速道路の下り道を滑走していくってエクストリームス …

ホントは1月18日だけど・・・

M・ベンツの新型Cクラスについての続報だ。 正式発表はシュトゥッツガルトにて1月18日に行われる、と先日お伝えしたが、なんとカタログを既に入手したサイトがあるのだ。これは一見の価値アリ。 個人的な感想 …

no image

VESPA60周年、乗り物と美女の良き関係

やっぱり乗り物に美女は、いつの時代も欠かせないんですね! VESPAに美女、ホントうっとりします。特に最後の女性、タイプです(笑)。 若者に人気の雑誌で、もっと強烈に「車と美女」をプロモートすれば、 …

ポルシェ928の後継車が浮上か?

いやぁ、さすがにこの情報は先走りし過ぎだと思います。 ポルシェコンサルティングなるコンサルティング会社があるんですが、 そこのホームページに登場している車のスケッチが928の後継車だと騒ぎになっていま …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー