CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

映画「007シリーズ」制作中の事故

投稿日:

今秋公開予定のジェームス・ボンドシリーズの最新作。
撮影中には5台のアストンマーティンDBSが提供されているらしい。
そのうちの1台が湖に突っ込んだ・・・、スタントではなく。
スタントマンは無事というが、どうして無事なのか不思議なくらいぐちゃぐちゃだ。
イタリア語が分かる人には、翻訳をお願いしたいところです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

次期レクサスGSの裸写真が流出中

中国の新浪汽车 がリークさせた、カモフラージュがほとんどない次期レクサスGSです。 なーんか、感慨深いです。中国からスクープ情報を紹介することになろうとは・・・。 情報が中国から来るということは、中国 …

no image

トランスフォーマーズ3にシーンのパクり疑惑

世界的に車離れが進んでいる、と言われ始めているものの車映画が売れているのも 面白い事実なんです。ワイルド・スピードも5作目が欧米では放映され、 ユニバーサル・スタジオのメガヒット作となっています。 ボ …

ベルトーネ99周年記念ジャガー登場か?

ベルトーネがジュネーブモーターショーで公開する、コンセプトカーの画像が公開されました。 「ジャガーB99」という名称は、ベルトーネ99周年という意味が込められています。 ジャガーの作品というよりも、ジ …

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。 とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。 っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真 …

GMヘリテージコレクションの一部放出

GMヘリテージコレクションに収められていたクルマの一部が、今週末開催の「Barrett-Jackson」というオークションに登場します。なぜ放出されるのか、理由は定かではありませんが、まぁ、いわゆるひ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー