CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

やっぱりリコール、フェラーリ458イタリア

投稿日:2010年9月2日 更新日:

090051car.jpg
来ましたぁ!フェラーリ458イタリアにリコールです。今のところ、でもアメリカで、ですけどね。
国土交通省のリコール情報には、現段階では何もありません。
リアフェンダー内のヒートシールドに使われている接着剤が発火の恐れアリ、とのことです。
今までの車両火災については言及されていません(笑)。
燃えちゃった車は、どうせ車両保険でカバーされるし、ってことですかね?
車両保険の大切さ、こういう場面で思い知らされます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

マイバッハの屋根を切ればランドレ-でしょ?

マイバッハ・ランドレ-は国家元首、独裁者などが愛用するであろう車です(笑)。 あとは著作権でバンバンお金が舞い込む、世界的に成功しているミュージシャン? 新しいJay Zとカニエ・ウェストのミュージッ …

no image

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。 1979年の誕生から、今年で28年目です。 もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。 どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。 バ …

no image

ポルシェ911を使ったアート?!

いやぁ・・・、衝撃ですよ。 ある意味、恐ろしいくらいです。 コンテンポラリーアートのお手本だそうです・・・。 自動車は所詮、鉄、ガラス、そして油脂類で出来ている、って言いたい? いやはや、理解に苦しむ …

死ぬほど素敵なマセラティ・クワトロポルテ

“なんだ、単なるマセラティ・クワトロポルテじゃん・・・”って思われたことでしょう。 よーく、写真を見てください。リアのテイルゲートが上がってません? あれ、トランクリッドのはず …

フェラーリ販売店の不当解雇訴訟が大問題?!

アメリカ・フロリダ州のフェラーリ正規販売店「Ferrari of Palm Beach」に対して、元営業マンから不当解雇の訴訟が争われています。しかし、もう不当解雇の論点よりも、訴状に書かれているほか …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー