CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

日産GT-R動画に次期M・ベンツCクラス

投稿日:

spec-m-630.jpg
ニュルブルクリンクで撮影された、日産GT-RスペックMのテスト模様です。
街乗り重視の快適スーパーマシンとなる噂だけあって、足回りの動き軟らかそうです。
フロントバンパー両脇はカモフラージュが施されています。
あの部分って、バンパーの一部が盛り上がっていて、整流する形状になってる部分ですね。
ボクが思うに同様の形状で、LEDランプが入ると思うんですよねぇ・・・。どーなんでしょっ?
数日前からあったニュースなんですけど、スルーしていました。
今日、初めて動画を見て驚きました。
開始38秒、画面左側にM・ベンツの次期Cクラスがバッチリ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

高級カーシェアリング会社の破綻原因

アメリカでもてはやされてきた高級車シェアリング会社、HiGearが操業を停止するようです。新旧の高級車をレンタルすることができ、アメリカではそこそこの人気を得ていたようです。サンフランシスコがベースで …

no image

レクサスIS-Fティザー広告You Tubeでゲット

いやはや、なかなかヤンチャな運転をなさっています。 しっかし、結構な迫力あるエキゾースト音です。 M・ベンツの「AMG」、BMWの「M」、アウディの「S」といった感じで、レクサスの「F」ということ? …

BMW7シリーズに6気筒モデル復活

ドイツ勢はCO2排出削減に取り組むにあたって、独自のスタンスを打ち出しています。 それはターボチャージャーやスーパーチャージャーの採用することで、 エンジンの排気量をダウンサイジングする、という手法。 …

no image

シボレーコルベットに追加モデルあり!

1月のデトロイトモーターショーで発表される予定のコルベットZR1ですが、 もうスクープ画像や動画が出回っています。 6.2L V8エンジンはスーパーチャージャー付きで、最高出力は700ps前後とか・・ …

no image

故ロバート・モンダヴィの自宅が売出し中

ナパ・バレーの一時代を築き上げたといっても過言ではない、ロバート・モンダヴィ氏。残念ながらこの世を去ってしまいましたが、彼の偉業は永遠に語り継がれることでしょう。もちろん、ワインをたしなみながら!そん …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー