CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

日産GT-R動画に次期M・ベンツCクラス

投稿日:

spec-m-630.jpg
ニュルブルクリンクで撮影された、日産GT-RスペックMのテスト模様です。
街乗り重視の快適スーパーマシンとなる噂だけあって、足回りの動き軟らかそうです。
フロントバンパー両脇はカモフラージュが施されています。
あの部分って、バンパーの一部が盛り上がっていて、整流する形状になってる部分ですね。
ボクが思うに同様の形状で、LEDランプが入ると思うんですよねぇ・・・。どーなんでしょっ?
数日前からあったニュースなんですけど、スルーしていました。
今日、初めて動画を見て驚きました。
開始38秒、画面左側にM・ベンツの次期Cクラスがバッチリ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:

関連記事

アウディA3にカブリオレが追加される?!

アメリカではA3カブリオレの登場が間近。 正式名称は「A3カブリオ」だそうです。 おそらく日本にも導入されるのでは? 詳しい情報はコチラから。 動画、写真ギャラリーが豊富に用意されています。

プライベートジェットは経営陣の必要手段

一見、何の変哲もない飛行機(エアバスA319)に思えます。 中を見ると整然と座席が並んでいますが・・・、すべてファーストクラスなんです。 見てください、このレッグスペース! そりゃ最近のファーストクラ …

南アフリカで激写された凄いタイヤ!

南アフリカで撮影された写真です。 何の変哲もないような、単なる駐車場のように見えます。 しかーし、凄いんですよ人が屈んで覗き込むほど(笑)。 ホイールにホースを巻いて、テンパー替りって…。 …

F1ドライバーが開発するレースマシン

ロータスエボラ(エヴォーラが正式名称でしょうか)のワンメークレースがイギリスではあるようです。 マシンのセッティングに携わったのは、ヤルノ・トゥルーリ。 2010年からロータスチームのF1に乗る関係で …

no image

フィアット創業一族の車がYOUTUBEに投稿された

艶消しツートーンカラーをあしらった、このフェラーリ599。 所有しているのはLapo Elkannという人物です。 彼、フィアット創業一族、アニエリ家の曾孫(女系なので苗字が違う)だそうです。 早い話 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー