CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジウジアーロ・デザインのパスタが存在した!

投稿日:

500x_marille_1.jpg 
アメリカの自動車サイト、「Jalopnik」を読んでいて驚きました。
ぬぁんと!ジョルジェット・ジウジアーロが手がけたパスタが存在する、と書いているんです。
まぁ、NIKONのカメラをデザインしたこともありますし、バロンという椅子だって手がけています。
イタリア人なら、パスタのデザインには誇りを感じたかもしれませんね(笑)。
logo-voiello.jpg 
仕事を発注したのは、「幻のパスタ」という謳い文句で売っている、ヴェイエッロ。
ソースの絡み具合を考慮し、最高のカタチを提案してきたそうですよ。
340x_marille_2_340.jpg
結局、生産が難しくてボツになったそうですけど(笑)。
食べ物にだって、こんな設計図あるんでしょうねぇ・・・、普段何とも思ってませんでしたけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

国歌のF1サウンド

F1フランスグランプリで撮影されたものらしい。 エンジンの調子を見るためなのか、コンピューターのセッティングのためなのか、よくこういったブリッピング風景をレース前に見かける。ただ、国歌斉唱しているのは …

ダッジバイパー生産終了に垣間見る車愛

ダッジパイパーの生産が7月1日をもって終了したそうです。 世界各国のバイパークラブのメンバーが終結し、最後のラインオフを見守ったそうです。 誰がオーダーしたのか分かりませんが、外装色はゴールドにオレン …

蜜蜂に好かれてしまったパトカー?!

アメリカ・ノースカロライナ州からの話題です。 深夜、蜜蜂の飼育箱を運搬していたトラックが、ハイウェイで壊れたそうです。 状況を調べに来たパトカー、明け方になって蜜蜂に覆われてしまったんですって。 ダッ …

no image

VWゴルフのコンセプトカー動画

いやはや、我らがLOW GEARチームが尊敬してやまない、イギリスBBCの「TOP GEAR」。 世界で視聴者を獲得している人気番組とあって、VWも貸し出してくれるのでしょう。 以前、取り上げたゴルフ …

ロールスロイスの販売台数2割はアジア

なんとロールスロイス、世界不況においても絶好調のようです。 特に牽引しているのはアジア市場で、2010年に登場する「ゴースト」は既に250台の予約が・・・。 ファントムはショーファードリブンを前提とし …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー