CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジウジアーロ・デザインのパスタが存在した!

投稿日:

500x_marille_1.jpg 
アメリカの自動車サイト、「Jalopnik」を読んでいて驚きました。
ぬぁんと!ジョルジェット・ジウジアーロが手がけたパスタが存在する、と書いているんです。
まぁ、NIKONのカメラをデザインしたこともありますし、バロンという椅子だって手がけています。
イタリア人なら、パスタのデザインには誇りを感じたかもしれませんね(笑)。
logo-voiello.jpg 
仕事を発注したのは、「幻のパスタ」という謳い文句で売っている、ヴェイエッロ。
ソースの絡み具合を考慮し、最高のカタチを提案してきたそうですよ。
340x_marille_2_340.jpg
結局、生産が難しくてボツになったそうですけど(笑)。
食べ物にだって、こんな設計図あるんでしょうねぇ・・・、普段何とも思ってませんでしたけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ビール運搬トラックが横転すると・・・

皆が寄ってたかって、盗んでいくようです。 この事故はマレーシアでの出来事。 いやはや、ちょっと人間の本性が垣間見れます。 <コメント要約> 男性 無料ビールを持って帰ってるよ。 女性 何で? 男性 知 …

次期BMW6シリーズカブリオレ撮影風景捕獲

次期BMW6シリーズカブリオレの写真が出回っています。 どうやら、カタログ撮影の模様をスクープした、と言われています。 気になるのは車高が低さと、タイヤの扁平率です。ノーマルでこれ? ボチボチ、色んな …

美し過ぎる自動車動画制作集団

自動車王国ではずっと、Format67.netなる映像制作集団が気になっています。以前取り上げたネタはコチラ。あっ、ちなみに彼らが美しいという意味ではなく、彼らが作る「映像が」美しいんです(笑)。 ド …

チューナー、ゲンバラ復活への道のり

ポルシェ・チューナーとして名を馳せてきたゲンバラ、創業者は依然失踪中です。 昨日、新生ゲンバラ誕生(=ゲンバラ復活)が発表されました。 CEOを務めるのはアンドレアス・シュワルツ氏(写真右)で、 出資 …

no image

新型アルファロメオ・ミラノが流出

147の後継車に当たるんでしょうね。 いやはや、工場の人間が流出させたのでしょう。 キッチリ、スクープ写真に仕上がっています。 インパネ周り、すっきりしました。 もっと写真をご覧になるにはコチラ。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー