CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジウジアーロ・デザインのパスタが存在した!

投稿日:

500x_marille_1.jpg 
アメリカの自動車サイト、「Jalopnik」を読んでいて驚きました。
ぬぁんと!ジョルジェット・ジウジアーロが手がけたパスタが存在する、と書いているんです。
まぁ、NIKONのカメラをデザインしたこともありますし、バロンという椅子だって手がけています。
イタリア人なら、パスタのデザインには誇りを感じたかもしれませんね(笑)。
logo-voiello.jpg 
仕事を発注したのは、「幻のパスタ」という謳い文句で売っている、ヴェイエッロ。
ソースの絡み具合を考慮し、最高のカタチを提案してきたそうですよ。
340x_marille_2_340.jpg
結局、生産が難しくてボツになったそうですけど(笑)。
食べ物にだって、こんな設計図あるんでしょうねぇ・・・、普段何とも思ってませんでしたけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルブル震えるVWの新聞広告?!

新型VWポロ・ヴェント(日本名ジェッタ)のインドにおける新聞広告が話題を呼んでいます。「Feel the shiver of excitement?」というキャッチコピーです。”興奮の震え …

日本車がカッコ悪いって誰が言った?

邦題「ワイルド・スピード」は日本車のチューニングカーをメインにした、映画です。 そもそもは、ゲーム「グランツーリスモ」がアメリカの若者に大きな影響を及ぼしたとか。 そんな影響を受けてか、ドイツでは8月 …

BMW5シリーズがマイナーチェンジ

外観上はあまり変わっていません。 でも、しっかり中身を変えてきています。 直噴の直6エンジンはインジェクションを見直し、パワーアップよりも燃費向上を図ったらしいです。燃費にうるさい時代ですからね。そし …

1000馬力のキャデラック・エスカレード

誰が何のために・・・、と聞くのは野暮です(笑)。 面白いでしょ、1000馬力のキャデラック・エスカレード! アメリカ人っぽいユーモア、と解釈しても間違いではないと思います。 ちょっと成金っぽいですけど …

フェラーリ・エンツォのプロトタイプが販売中

新年一発目のニュースは、コレです! ドイツにあるモデナ・モータースポーツという販売店の在庫に、世界唯一のフェラーリ・エンツォ、 プロトタイプが販売されていました。真正面から見ると、348のように見えま …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー