CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジウジアーロ・デザインのパスタが存在した!

投稿日:

500x_marille_1.jpg 
アメリカの自動車サイト、「Jalopnik」を読んでいて驚きました。
ぬぁんと!ジョルジェット・ジウジアーロが手がけたパスタが存在する、と書いているんです。
まぁ、NIKONのカメラをデザインしたこともありますし、バロンという椅子だって手がけています。
イタリア人なら、パスタのデザインには誇りを感じたかもしれませんね(笑)。
logo-voiello.jpg 
仕事を発注したのは、「幻のパスタ」という謳い文句で売っている、ヴェイエッロ。
ソースの絡み具合を考慮し、最高のカタチを提案してきたそうですよ。
340x_marille_2_340.jpg
結局、生産が難しくてボツになったそうですけど(笑)。
食べ物にだって、こんな設計図あるんでしょうねぇ・・・、普段何とも思ってませんでしたけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北京で披露される予定のM・ベンツCLS

M・ベンツが北京モーターショーで投入する予定のコンセプトカーです。 CLSシューティングブレイク”コンセプト”といわれていますが、次期CLSでしょうね。 セダンを投入する前に、 …

ドイツで「テスタロッサ」の商標否定!?

クルマ好きの皆さんが「テスタロッサ」と聞けば、思い浮かべるのはフェラーリのテスタロッサですよね?そんなテスタロッサの商標をめぐって、ドイツで面白い判決が出た、とドイツのSPIEGELが報じています。 …

no image

交通違反者検知車両

Angry Woman Hits An Old Man With Her Car – The most amazing videos are a click away アメリカ・ニューヘイ …

no image

アストンマーティンV12ヴァンテージ生産にGO!

昨年、フランクフルトモーターショーに参考出品された、アストンマーティンのヴァンテージRS。 基本的にはV8ヴァンテージに6l V12エンジンをぶち込んだ、モンスターマシンだ。 それの生産にGOサインが …

no image

新型Cクラス正式デビュー(本国)

2000年に登場してから、現行Cクラスは世界で140万台のセールスを記録。そんなCクラスも7年経てばフルモデルチェンジを受ける。ということで、ついに新型Cクラスが正式に公開された。いやぁ、インターネッ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー