CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑 覚悟はいい?

高速道路をかっ飛ぶスケートボーダーたち

投稿日:

long-boarder.jpg
ニュージーランドで流行っている(?)、違法スケートボードだそうです。
要は下り坂になっている高速道路のパーキングで集合し、
スケートボードに乗り換え、高速道路の下り道を滑走していくってエクストリームスポーツです。
走っているトラックを抜くほど・・・、スピード出るみたいです。
裸足、Tシャツで乗っている人も居ますから・・・、命知らずもいいとこです。
こんなん出くわしたくないなぁ、高速道路で。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

LEXUS LFA on TOPGEAR

イギリスBBCが放映している人気自動車番組、TOPGEARにレクサスLF-Aが登場しました! いやはや、世界中で観られている番組とあって、世界初じゃないですかね、こんな試乗。 番組の最後にやるSTIG …

no image

シトロエンがミニに対抗する!

打倒ミニ!を掲げて、シトロエンからDS3というモデルが投入される。 2010年頃が目標とされているが、こんなプロモーションしていたら 消費者からの要望は高まって、販売時期も早まるのでは? いやはや、個 …

世界初の0-400m8秒台ガヤルド

モーターヘッド誌のブログで取り上げられたロールスロイスの0-400m加速がありましたから・・・、果たしてどれだけ、このニュースが面白いのか分かりませんが・・・、まぁ、いわゆるひとつの「8秒台クラブ」で …

フェラーリ本社にはV20エンジンが存在?!

フェラーリの最強エンジンが知らないうちに公開されていました。 なんとV型20気筒エンジンで、最高出力は1万1500馬力!!!! すいません・・・、車用ではありません。 天然ガスを燃料にし、工場の電力供 …

意匠登録からトヨタの新型モデル発覚?

フランスのL’Automobileがスクープしたネタです。 EUの意匠登録検索で発見し、新エコカーの登場ではないかと騒がれています。 かなり大胆なデザインゆえに、新世代のパワートレインを連 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー