CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑 覚悟はいい?

高速道路をかっ飛ぶスケートボーダーたち

投稿日:

long-boarder.jpg
ニュージーランドで流行っている(?)、違法スケートボードだそうです。
要は下り坂になっている高速道路のパーキングで集合し、
スケートボードに乗り換え、高速道路の下り道を滑走していくってエクストリームスポーツです。
走っているトラックを抜くほど・・・、スピード出るみたいです。
裸足、Tシャツで乗っている人も居ますから・・・、命知らずもいいとこです。
こんなん出くわしたくないなぁ、高速道路で。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

no image

故ロバート・モンダヴィの自宅が売出し中

ナパ・バレーの一時代を築き上げたといっても過言ではない、ロバート・モンダヴィ氏。残念ながらこの世を去ってしまいましたが、彼の偉業は永遠に語り継がれることでしょう。もちろん、ワインをたしなみながら!そん …

どの程度がマイナーチェンジ?

M・ベンツCLS63AMGがマイナーチェンジしました、本国で。 どこが変わったのが、担当者には分かりませんでした。 なんでもフロントグリルの格子が、3枚から2枚に変更されたとか(笑)。 また、エキゾー …

no image

モダンタイムス

キャッチフレーズは、「我々はモダンタイムスに生きている」です。 母と娘でルノー・トィンゴに乗っています。 赤信号で停車した場所は、ストリップ劇場の目の前。 看板に映っているのは、なんと娘じゃありません …

復活したフェラーリ・エンツォは最速記録樹立

以前、自動車王国でお届けした「復活したエンツォ」の続報です。 元は事故車両ですが、ツインターボチャージャーを搭載して見事に復活! ニュースをお届けした時点から世界最速記録樹立をもくろんでいたのですが、 …

次期M・ベンツSクラスの内装へ特殊素材採用?

2013年にデビュー予定の次期M・ベンツSクラス(写真はイメージです)。 egmCarTechによると、M・ベンツでは内装にカシミア、シルクなどの素材を検討しているとか。 シルク、と聞いて真っ先に思い …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー