CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑 覚悟はいい?

高速道路をかっ飛ぶスケートボーダーたち

投稿日:

long-boarder.jpg
ニュージーランドで流行っている(?)、違法スケートボードだそうです。
要は下り坂になっている高速道路のパーキングで集合し、
スケートボードに乗り換え、高速道路の下り道を滑走していくってエクストリームスポーツです。
走っているトラックを抜くほど・・・、スピード出るみたいです。
裸足、Tシャツで乗っている人も居ますから・・・、命知らずもいいとこです。
こんなん出くわしたくないなぁ、高速道路で。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

石畳の道が整備される風景、見たいですか?

石畳の道って、どうやって作られているのか気になりません? ヨーロッパでは一般道でも未だに多く見られます。上手に敷き詰められていますよねぇ・・。 職人の技芸と呼ぶしかない、と個人的には思っています。 で …

次期ポルシェカイエン公開間近

ヘッドランプに若干のカバーがかけられているようですね。 3月のジュネーブモーターショーにて、正式にデビュー予定の次期カイエン。 VW首脳陣がカイエンをポルシェラインナップから外す、という噂もあります。 …

フェラーリはカシミア内装で差別化!

以前、自動車王国では次期M・ベンツSクラスが特殊素材の活用を目論んでいることを取り上げました。 時代はBling Bling差別化ですっ!かつて大富豪たちは差別化のために自動車そのものを特注していまし …

フェラーリF430スクーデリア今秋登場!

フェラーリF430チャレンジストラダーレのようなものが誕生するそうです。 従来の”チャレンジストラダーレ”という名前ではなく、「F430スクーデリア」と呼ばれます。 フランクフ …

アストンマーティンがマイバッハを生産?

フィナンシャルタイムズ(登録必要)がすっぱ抜いてきました。 アストンマーティンとダイムラーが、マイバッハ生産委託について交渉をしているそうです。 鳴り物入りで復活を遂げたマイバッハですが、2009年は …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー