CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

モダンタイムス

投稿日:


キャッチフレーズは、「我々はモダンタイムスに生きている」です。
母と娘でルノー・トィンゴに乗っています。
赤信号で停車した場所は、ストリップ劇場の目の前。
看板に映っているのは、なんと娘じゃありませんか。
「ええ???」とお母さん。
これは気まずい・・・。
次に発するセリフは・・・。
「職を見つけたなんて聞いてないわよ!」
モダンタイムス、何でもアリってことなんでしょう。
そんなモダンタイムスの車が、トィンゴなの???

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

テスラ上場目論見書に見える秘密

Google創設者の出資でスタートしたアメリカの電気自動車メーカー、テスラ。 そんなテスラが現在、生産/販売しているのが、ロードスター。 ロータスエリーゼのボディに電気モーター、PC用リチウムイオンバ …

マセラティグランツーリスモ

手放しにカッコいい、と褒めたい! まぁ、コレもジュネーブショーに登場するモデルとして紹介しています。 ピニンファリーナデザイン、さすがですね。 4.2l V8エンジンを搭載し、最高出力402ps。 前 …

アメ車ディーラーが存在しないサンフランシスコ

(写真はイメージです) The San Francisco Chronicleによると、アメリカ・サンフランシスコに アメ車の新車ディーラーは存在しないそうです。まぁ、正確には最後のひとつが10日ほど …

絶対に出ると思ったiPhoneアプリ

iPhone持っていませんけど、絶対こういうのが出ると思ってました! いやっ、ホントはこういうの作る計画すら立てていました・・・。 ホンダシビックがアウディRS5のエンジン音を奏でるんです(笑)。 ア …

走行距離たった1445マイルの2004年式ポルシェ・カレラGT

自動車メーカーが出すニュースで、ここまで感心したのは久しぶりだったのでシェアしてみようと思います。気になったのは・・・、ポルシェ・ノースアメリカがリリースした、カレラGTの話題です。 この動画を見て、 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー