CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

モダンタイムス

投稿日:


キャッチフレーズは、「我々はモダンタイムスに生きている」です。
母と娘でルノー・トィンゴに乗っています。
赤信号で停車した場所は、ストリップ劇場の目の前。
看板に映っているのは、なんと娘じゃありませんか。
「ええ???」とお母さん。
これは気まずい・・・。
次に発するセリフは・・・。
「職を見つけたなんて聞いてないわよ!」
モダンタイムス、何でもアリってことなんでしょう。
そんなモダンタイムスの車が、トィンゴなの???

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

スマートフォーツーに何人乗れる?

答えは13人だそうです。 いやぁ、それにしても凄い。 挑戦したのは、身体の柔らかいジムナストだったとか。 元ネタはコチラ

no image

シトロエンがミニに対抗する!

打倒ミニ!を掲げて、シトロエンからDS3というモデルが投入される。 2010年頃が目標とされているが、こんなプロモーションしていたら 消費者からの要望は高まって、販売時期も早まるのでは? いやはや、個 …

ダッジバイパー生産終了に垣間見る車愛

ダッジパイパーの生産が7月1日をもって終了したそうです。 世界各国のバイパークラブのメンバーが終結し、最後のラインオフを見守ったそうです。 誰がオーダーしたのか分かりませんが、外装色はゴールドにオレン …

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。 いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオー …

フェラーリ458イタリアはSO HOT!

アメリカン・ジョークその① 次回作の映画「60セカンド(洋題:Gone in 60 Seconds=直訳すると、60秒で無くなる)」に フェラーリ458イタリアが登場するんだそうです。 アメリカン・ジ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー