日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。
日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、
日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。
まぁ、商売としてメーカーが取り組むほどの規模ではないからこそ、未導入なんでしょうけど。
っで、インフィニティなんですけど、上手いことセレブ感を漂わせているんです。
インフィニティ・マガジンとして展開している「艶」なんていい例だと思います。
MAGAZINEというアイコンをクリックすると、Wallpaper、GQなどのエッセンスたっぷりな
雑誌に仕上がっていることが分かります。
和風テイストを盛り込みながら、とにかくカッコ良いんです。
きっと有名なカメラマンとか、デザイナーが携わっているんでしょうね。
そのままiPadコンテンツとして成立するんでしょう。
どのブランドもオーナーズ・マガジンを発行していますが、最高峰の出来映えだと思います。
そんなインフィニティが100個限定で、Bell&Rossとコラボした腕時計を発売します。
BR03-92 PhantomはインフィニティFXの限定車の登場で、投入された腕時計です。
高級腕時計の部類ですが約30万円と高すぎず、安くもなく、ぽっと出のブランドでもありません。
爽やかで嫌味のないブランドイメージが、インフィニティにフィットするのでしょう。
裏蓋にはシリアルナンバーと、インフィニティマークが刻印されています。
フェイスであからさまにコラボ製品です、と主張していないのがいいですね。
セレブ感を上手く醸し出すインフィニティ
投稿日:
執筆者:koganemushi