CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

セレブ感を上手く醸し出すインフィニティ

投稿日:

日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。
日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、
日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。
まぁ、商売としてメーカーが取り組むほどの規模ではないからこそ、未導入なんでしょうけど。
っで、インフィニティなんですけど、上手いことセレブ感を漂わせているんです。
インフィニティ・マガジンとして展開している「」なんていい例だと思います。
MAGAZINEというアイコンをクリックすると、Wallpaper、GQなどのエッセンスたっぷりな
雑誌に仕上がっていることが分かります。
和風テイストを盛り込みながら、とにかくカッコ良いんです。
きっと有名なカメラマンとか、デザイナーが携わっているんでしょうね。
そのままiPadコンテンツとして成立するんでしょう。
どのブランドもオーナーズ・マガジンを発行していますが、最高峰の出来映えだと思います。
そんなインフィニティが100個限定で、Bell&Rossとコラボした腕時計を発売します。
BR03-92 PhantomはインフィニティFXの限定車の登場で、投入された腕時計です。
bell-ross-limited-edition-wristwatches-from-infiniti-20335_1.jpg
高級腕時計の部類ですが約30万円と高すぎず、安くもなく、ぽっと出のブランドでもありません。
爽やかで嫌味のないブランドイメージが、インフィニティにフィットするのでしょう。
bell-ross-limited-edition-wristwatches-from-infiniti-20335_2.jpg
裏蓋にはシリアルナンバーと、インフィニティマークが刻印されています。
フェイスであからさまにコラボ製品です、と主張していないのがいいですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

姉さん、事件です!オーストラリアで・・・

自動車王国が尊敬してやまない、TOP GEAR。本家本元のショーだけでは飽きたらず、 ご当地TOP GEARなるものが世界各国で放映されています。アメリカ、オーストラリア、 韓国、中国・・・、なんで日 …

no image

オシャレな車CMはシンプルにシンプルに

コマーシャル映像って短い時間に、視聴者へメッセージを伝えなければなりませんから大変ですよね。スポンサー様は色々謳いたいことがあるでしょうし、制作側は訴える要素少なくユニークでインパクトのあるものを作り …

英国三菱の解体模様・・・

YouTube動画「Michael Orr The Colt Car Company 」より抜粋 三菱自動車がイギリス市場へ参入したのは、1974年のことでした。どういう経緯で選ばれたのかは不明ですが …

1969年式マクラレンM8Bを段ボールで再現

一応、アート作品だといわれていますが、ハッキリ言ってスーパー職人芸です。凄過ぎます! 材料は段ボールとボンド。オリジナルの設計図を基に、完全再現しているんです。 ボディパネルだけでなく、内装だって抜か …

BMWのカーボン採用はかなり本気です

BMWが世界有数のカーボンファイバー・メーカー、SGL カーボンSE社の発行株式15%を取得したそうです。BMW創業一族のスザンヌ・クラッテン女史の29%と合わせたら、かなりの大口株主となるみたいです …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー