CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

スマートフォーツーVS三菱i

投稿日:2008年3月31日 更新日:


イギリスのTV番組「FIFTH GEAR」から、ですね。
三菱iは結構な反響を呼んでいるようですよ。
コンパクトで、4人乗れて、ちゃんと走って。
イギリスといえば、2階建てバスを発明した国です。
ってことで、2階建てスマートを作ってみたようです・・・。
んでもって、路上駐車にはスマートに軍配が上がりました。
じゃ、走りはどうかって、本気でテストしてます。
我々の番組「LOW GEAR」でもやりたいのですが・・・、誰かスポンサーになってくれませんか?
こういう番組作りって・・・、素敵ですよね。
あっ、なんでスマート2台かっていうと、それほどiって高いんです。
中古車のスマート2台ならおよそ100万円でことは足ります。
イギリスでの三菱iの新車時価格は8999ポンド、およそ180万円です。
元ネタはコチラ
英国三菱のホームページをのぞいてみたら、コルトにカブリオレなんて設定されているんですね。
ちょっと素敵だと思いました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

車が登場しない新しいカタチのカーチェイス

オーストラリアは飲酒運転を厳しく取り締まっています。「If you drink then drive, you are a bloody idiot」(酒を飲んで運転したら、とんでもないバカ)というキ …

日産フェアレディZの市販車モデルが流出中?

今朝、インターネットを賑わせているのが、日産フェアレディZの市販車モデルです。自動車王国が気にしているのは、これが本当の流出写真なのか、日産の許可を得ているバズりのための“流出”演出か、です(笑)。だ …

続報!南アフリカでウーヴェ・ゲンバラの死体

ポルシェ・チューナーとして名を馳せた、ゲンバラ。 自動車王国では創業者、ウーヴェ・ゲンバラ失踪事件、破産、事業売却などをフォロー。 Twitterを見るかぎり、あまり皆さん興味がないようですが(笑)。 …

ブガッティ・ヴェイロンが9万ドル弱で販売中?!

いやぁ、凄い時代が到来したものです・・・。 eBayに出品されているんですが、希望落札価格は8万9000ドルなんです。 “ブガッティのエンブレムがないじゃん!”と思われた方、相 …

M・ベンツSLKベースのレプリカ・ブガッティ

スイスのHelvetic Motor Companyという会社がプレスリリースを送りまくってるようです。 いろんな自動車メディアが取り上げています。 1930年代のブガッティ・タイプ57の雰囲気を醸し …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー