CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

スマートフォーツーVS三菱i

投稿日:2008年3月31日 更新日:


イギリスのTV番組「FIFTH GEAR」から、ですね。
三菱iは結構な反響を呼んでいるようですよ。
コンパクトで、4人乗れて、ちゃんと走って。
イギリスといえば、2階建てバスを発明した国です。
ってことで、2階建てスマートを作ってみたようです・・・。
んでもって、路上駐車にはスマートに軍配が上がりました。
じゃ、走りはどうかって、本気でテストしてます。
我々の番組「LOW GEAR」でもやりたいのですが・・・、誰かスポンサーになってくれませんか?
こういう番組作りって・・・、素敵ですよね。
あっ、なんでスマート2台かっていうと、それほどiって高いんです。
中古車のスマート2台ならおよそ100万円でことは足ります。
イギリスでの三菱iの新車時価格は8999ポンド、およそ180万円です。
元ネタはコチラ
英国三菱のホームページをのぞいてみたら、コルトにカブリオレなんて設定されているんですね。
ちょっと素敵だと思いました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バッテリー駆動のクラクションで音楽演奏

GARY NUMANはイギリスの80年代を代表する、テクノポップのミュージシャンです。 「ギャリー・ニューマン」が正しい発音ですが、日本では「ゲイリー・ニューマン」と呼ばれています。 ゲイリーって・・ …

BMWの3lツインターボエンジンに問題?

Twitterではつぶやいてみたんですが、進展があったようなので記事にしてみます。 ただ、アメリカでの話で・・・、すいません日本でどういう状況なのか、さっぱりです。 アメリカではこのN54と呼ばれる3 …

やっぱりアメリカは物騒、と思わせる小話

メジャーではありませんが、ニューヨーク・モーターショーが開催されています。 ぬぁんと、BMWは展示予定だった6台の車が盗難の被害に遭ったそうです。 ニュージャージー港に到着したBMW車のなかで、550 …

ランボルギーニR6誕生!

ランボルギーニから新モデルの発表があった。 「R6」というこの巨漢、総排気量7.1l、6気筒エンジンを搭載。 していて、組み合わせるトランスミッションは前段40速、後段40速!! 価格は1000万円強 …

パトカーに改造されたフェラーリ348ts

アメリカCBSニュースが取り上げていた、コロンビアからの話題です。 2007年、コロンビアの麻薬事件、マネーロンダリングなどで逮捕されたエルナンド・ゴメズ・ブスタンテ・・・、通称「ラスグーノ」、「スク …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー