CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

スマートフォーツーVS三菱i

投稿日:2008年3月31日 更新日:


イギリスのTV番組「FIFTH GEAR」から、ですね。
三菱iは結構な反響を呼んでいるようですよ。
コンパクトで、4人乗れて、ちゃんと走って。
イギリスといえば、2階建てバスを発明した国です。
ってことで、2階建てスマートを作ってみたようです・・・。
んでもって、路上駐車にはスマートに軍配が上がりました。
じゃ、走りはどうかって、本気でテストしてます。
我々の番組「LOW GEAR」でもやりたいのですが・・・、誰かスポンサーになってくれませんか?
こういう番組作りって・・・、素敵ですよね。
あっ、なんでスマート2台かっていうと、それほどiって高いんです。
中古車のスマート2台ならおよそ100万円でことは足ります。
イギリスでの三菱iの新車時価格は8999ポンド、およそ180万円です。
元ネタはコチラ
英国三菱のホームページをのぞいてみたら、コルトにカブリオレなんて設定されているんですね。
ちょっと素敵だと思いました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

こっそり、ひっそりアストンマーティンに新モデル

ちょっと前にVilla D’Esteの話題をお届けしました。 ただ、内容はコンクール・デレガンスとベルトーネ車両のオークションでした。 そこでは新しいコンセプトモデルの発表などもあるんです …

フェラーリの社長が電撃辞任!

Ferrari.com SF1000発表会より抜粋 2018年7月、フェラーリのCEOを務めていたセルジオ・マルキオンネの急死を受けて、フィリップモリスの会長で2015年から取締役だった、ルイス・カミ …

アメリカでリコールされたBMW i3から分かったこと

アメリカではBMW i3が燃料漏れの恐れがあるとして、リコールされることになりました。「えっ?!」っと思った方、鋭いです。なぜならi3は電気自動車だからです。もっと鋭い方は、i3のオプションで用意され …

VWニュービートルもどきの電動自転車

PiCycle エレクトリック・バイクなるものが、販売されています。 その名の通り、電動アシスト自転車です。価格はUS$4995(約40万円強)。 それにしてもVWニュービートルのラインに似ていません …

トヨタリコール公聴会に追い風と逆風で,嵐

アメリカ下院議員のトヨタリコール問題に関する公聴会、日本時間の25日午前1時に開催です。 リアルタイムで中継されるてもオカシクない、重要な問題だと思います。 トヨタ自動車が好むと好まざると、Made …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー