CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

セレブ感を上手く醸し出すインフィニティ

投稿日:

日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。
日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、
日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。
まぁ、商売としてメーカーが取り組むほどの規模ではないからこそ、未導入なんでしょうけど。
っで、インフィニティなんですけど、上手いことセレブ感を漂わせているんです。
インフィニティ・マガジンとして展開している「」なんていい例だと思います。
MAGAZINEというアイコンをクリックすると、Wallpaper、GQなどのエッセンスたっぷりな
雑誌に仕上がっていることが分かります。
和風テイストを盛り込みながら、とにかくカッコ良いんです。
きっと有名なカメラマンとか、デザイナーが携わっているんでしょうね。
そのままiPadコンテンツとして成立するんでしょう。
どのブランドもオーナーズ・マガジンを発行していますが、最高峰の出来映えだと思います。
そんなインフィニティが100個限定で、Bell&Rossとコラボした腕時計を発売します。
BR03-92 PhantomはインフィニティFXの限定車の登場で、投入された腕時計です。
bell-ross-limited-edition-wristwatches-from-infiniti-20335_1.jpg
高級腕時計の部類ですが約30万円と高すぎず、安くもなく、ぽっと出のブランドでもありません。
爽やかで嫌味のないブランドイメージが、インフィニティにフィットするのでしょう。
bell-ross-limited-edition-wristwatches-from-infiniti-20335_2.jpg
裏蓋にはシリアルナンバーと、インフィニティマークが刻印されています。
フェイスであからさまにコラボ製品です、と主張していないのがいいですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

暇な週末の戯言・・・。

昨日、昼間に少し白金近辺を散歩をしました。 お約束のプラチナ通り・・・、相変わらず何が”セレブ”なのか意味不明でした。 っで、出くわしたのが80年代後半から90年代初頭にかけて …

北米BMWのCEOがEV話題でチョンボ

去る4月19日、北米でBMW ActiveE(EV)のリース開始&4気筒エンジン投入の発表の場で、 The Detroit Newsが北米BMWのジミー・オードネルCEOをインタビューをしたんです。 …

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真 …

no image

世界のお金持ちは・・・

ランボルギーニレベントンを買うだけでも大変なのに・・・。 このオーナー、ちゃんと最高速チャレンジをしています。 メーター読み、356km/hだそうです(笑)。

将来的に高値で取引されることを見越した本

イギリスにはKraken Opusという高級本(?)出版社があるそうです。 中身へのこだわりはもちろん、紙や印刷、そして発行部数を数量限定しているんです。 いわばレアアイテムになって、将来的にはオーク …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー