CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

セレブ感を上手く醸し出すインフィニティ

投稿日:

日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。
日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、
日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。
まぁ、商売としてメーカーが取り組むほどの規模ではないからこそ、未導入なんでしょうけど。
っで、インフィニティなんですけど、上手いことセレブ感を漂わせているんです。
インフィニティ・マガジンとして展開している「」なんていい例だと思います。
MAGAZINEというアイコンをクリックすると、Wallpaper、GQなどのエッセンスたっぷりな
雑誌に仕上がっていることが分かります。
和風テイストを盛り込みながら、とにかくカッコ良いんです。
きっと有名なカメラマンとか、デザイナーが携わっているんでしょうね。
そのままiPadコンテンツとして成立するんでしょう。
どのブランドもオーナーズ・マガジンを発行していますが、最高峰の出来映えだと思います。
そんなインフィニティが100個限定で、Bell&Rossとコラボした腕時計を発売します。
BR03-92 PhantomはインフィニティFXの限定車の登場で、投入された腕時計です。
bell-ross-limited-edition-wristwatches-from-infiniti-20335_1.jpg
高級腕時計の部類ですが約30万円と高すぎず、安くもなく、ぽっと出のブランドでもありません。
爽やかで嫌味のないブランドイメージが、インフィニティにフィットするのでしょう。
bell-ross-limited-edition-wristwatches-from-infiniti-20335_2.jpg
裏蓋にはシリアルナンバーと、インフィニティマークが刻印されています。
フェイスであからさまにコラボ製品です、と主張していないのがいいですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

本物のスーパーカーラリー、参加者募集中

つい最近、「ドバイショック」というフレーズがニュースを飾りました。 たしかに一部建設プロジェクト凍結だったり、債権償還の滞りなどありました。 しかし、あるところには、我々の想像をはるかに超えるほど、た …

ポルシェの反撃が開始された?!

ポルシェ911ターボが日産GT-R対策に着手した模様です。 これがマイナーチェンジを受けたポルシェ911ターボ。 フューエルインジェクションを直噴化し、燃費の向上と20psアップを実現。 ルックスも大 …

M・ベンツSLKベースのレプリカ・ブガッティ

スイスのHelvetic Motor Companyという会社がプレスリリースを送りまくってるようです。 いろんな自動車メディアが取り上げています。 1930年代のブガッティ・タイプ57の雰囲気を醸し …

M・ベンツSLS AMG初クラッシュを激写!

タイトル通り、恐らくお初です。ロシア・モスクワ近郊で撮影されたそうです。 どうやらLADAと日産ムラーノ、3台が関係する事故だったようです。 しかも、ロシアでのAMG広報車両のものだということが判明し …

中古車にまつわる心温まるイイ話

なぜボディビルの掲示板にこの話がアップされているのかは、謎です(笑)。 maulsなる人物の書き込みが、車サイトでは結構な話題を呼んでいます。 ハンドルネームmaulsは、ショーンという27歳の若者だ …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー