CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

やっぱりアメリカは物騒、と思わせる小話

投稿日:

bmw_5-series_sophisto_gray.jpg
メジャーではありませんが、ニューヨーク・モーターショーが開催されています。
ぬぁんと、BMWは展示予定だった6台の車が盗難の被害に遭ったそうです。
ニュージャージー港に到着したBMW車のなかで、550iソフィスト(写真の特別色)、
535i xDrive、650i、750Li xDriveなども含まれていたそうです。
エライ物騒な話ですけど、レア色を盗むなんて・・・、アホですね。
全塗装するか、バラバラにして部品売りするか・・・、即現金化は難しそう(笑)。
モーターショーに参加するのも、ひと苦労なんですね。
皆さん、見に行って盛り上げましょう、モーターショー。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホンダNSXへのラブレター

アエルトン・セナの声、詩の朗読、そして美しい映像。 昔からネット上で出回っていたそうですが、ボクは初めてみました。 あっ、ホンダNSXマジで欲しくなります。ご注意を! HONDA NSX (EXTEN …

M・ベンツの次世代CLKカブリオレがキャッチされた

フロントマスクは、マイナーチェンジしたばかりのSLクラスにも似ていますね。 現行Cクラス、SLクラスの顔つきから思い浮かべれば、なんとなくイメージが沸きます? ベースはCクラスですが、今回からEクラス …

トヨタ暴走問題解決に懸賞金1億円!

アメリカに「Edmunds」という自動車サイトがあります。 ユーザーからの書き込みをデータ化したのか、トヨタの暴走問題は2006年頃からあったそうです。 彼らは中立で、トヨタ以外の自動車メーカーも暴走 …

天才的な少年ドリフトドライバー

「ギリシャ」と聞いて、今思い浮かべるのはギリシャの債務危機かもしれません。 でも、今日取り上げるのはギリシャ・コス島在住の9歳児です。スタヴロス・グリリス君・・・、大人顔負けのドリフト技術を習得してい …

人間が避難して37年後の廃墟に映る車

あるところには、あるもんですねぇ。トヨタ・ディーラーに眠ったままの、セリカやカローラ・・・。 今回、取り上げるのは36年間、時間だけが流れていったキプロスの写真に注目しました。 キプロスのなかでも、国 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー