CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

やっぱりアメリカは物騒、と思わせる小話

投稿日:

bmw_5-series_sophisto_gray.jpg
メジャーではありませんが、ニューヨーク・モーターショーが開催されています。
ぬぁんと、BMWは展示予定だった6台の車が盗難の被害に遭ったそうです。
ニュージャージー港に到着したBMW車のなかで、550iソフィスト(写真の特別色)、
535i xDrive、650i、750Li xDriveなども含まれていたそうです。
エライ物騒な話ですけど、レア色を盗むなんて・・・、アホですね。
全塗装するか、バラバラにして部品売りするか・・・、即現金化は難しそう(笑)。
モーターショーに参加するのも、ひと苦労なんですね。
皆さん、見に行って盛り上げましょう、モーターショー。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

赤字を垂れ流し続けるテスラは大丈夫?

日本でも華々しくショールームが東京・青山にオープンした、テスラ。 トヨタが出資したことで注目を浴び、最近ではパナソニックも出資したと報じられました。 っでテスラなんですが、第三四半期の決算で30億円弱 …

no image

地球温暖化詐欺???????

これが日本でニュースになっていないのが凄い。 2009年11月23日、米FOXニュースのアンカー、グレン・ベックにより報道された内容です。 2009年11月中旬に、IPCCと直結しているイギリスの気候 …

北米トヨタ幹部保養所はサーキット付き!

ひと言に「トヨタ」と言っても色々な会社があるんですが、トヨタの北米事業本拠地が間もなくテキサス州ダラス郊外のプラノという街に移転します。それまでカリフォルニア州トーランスにあったトヨタ・モーター・セー …

これが世界最強セダンの姿か?

総排気量3万8800cc、1リッター当たり833mという脅威の悪燃費が自慢です。 スペックはこれくらいしか分かりません。 旧ソビエト連邦時代に、たった3台だけが生産されたそうです。 現在の航空機牽引車 …

no image

ロールスロイスの最高峰モデルで・・・

よくやるわ・・・、としか言えません。 ファントム・ドロップヘッドクーペで定常円旋回。 右ハンドルで黄色いプレートだから・・・、イギリスでしょうね。 皆既日食を見るよりも、レアな映像かもしれません。

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー