CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

なんじゃ、こりゃ!

投稿日:2006年12月22日 更新日:

topup.500.jpg
M・ベンツS600ベースのコンバーチブル、「オーシャンドライブ」というモデルらしい。
年明け、デトロイトショーで公開予定のコンセプトカーなんだとか。
世界中での好景気を反映し、色んな高級車メーカーからクーペやコンバーチブルがリリースされている昨今、M・ベンツとしても何か面白いモン出したかったんだろう・・・。
いやはや、4ドアコンバーチブルって昔のアメ車には多かったけど・・・、安全性の問題がねぇ。
でもM・ベンツが出すってことは、安全性を確保できるメドがついたってことか?
それにしても世界中の好景気・・・実感できない筆者は、どーなんだろ(笑)。
もっと写真をご覧になりたい方は、コチラから

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

新型M・ベンツEクラス’09年に登場?!

権利関係に煩そうなので、リンクだけでのご紹介。 2009年終わりごろに発表される見通しの、時期Eクラスのイメージ写真です。 それにしてもこんな写真からよくイメージ写真ができあがるものだ・・・。 エンジ …

no image

地球温暖化詐欺???????

これが日本でニュースになっていないのが凄い。 2009年11月23日、米FOXニュースのアンカー、グレン・ベックにより報道された内容です。 2009年11月中旬に、IPCCと直結しているイギリスの気候 …

インドで訴訟沙汰になった「プリウス」

たまたまですが、またまたインドからの話題です。 実はインドで商標登録されていなかった、トヨタの「プリウス」。しかもインドに 「プリウス・オート・インダストリー」という部品メーカーが誕生していたんです。 …

「水素は理にかなっていない 」 VWヘルベルト・ディースCEO

Volkswagen CEO Herbert Diess at the Volkswagen Group Night with the the new Volkswagen ID.3. Photo b …

VWポロに憑りついたお化け?ミラクル?

表にもVW車が停まっていますし、ショールームの中にはVW車。VWのディーラーなのか、レンタカー事務所なのか・・・。防犯カメラにとらえられたVWポロの一人旅は、ちょっと不気味です。それにしても、よくぞ大 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー