CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

なんじゃ、こりゃ!

投稿日:2006年12月22日 更新日:

topup.500.jpg
M・ベンツS600ベースのコンバーチブル、「オーシャンドライブ」というモデルらしい。
年明け、デトロイトショーで公開予定のコンセプトカーなんだとか。
世界中での好景気を反映し、色んな高級車メーカーからクーペやコンバーチブルがリリースされている昨今、M・ベンツとしても何か面白いモン出したかったんだろう・・・。
いやはや、4ドアコンバーチブルって昔のアメ車には多かったけど・・・、安全性の問題がねぇ。
でもM・ベンツが出すってことは、安全性を確保できるメドがついたってことか?
それにしても世界中の好景気・・・実感できない筆者は、どーなんだろ(笑)。
もっと写真をご覧になりたい方は、コチラから

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

no image

世界最速ソファ!

ちゃんとギネスブックに載るそうです、来年。 もはや多くを語る必要なし。 ご覧あれ。

アダム・サンドラーがボーナスを支払った?

日本でも近日公開予定の映画「Grown Ups」からの話題です。 主演・脚本を務めたのはアダム・サンドラー(写真中央)。 現在、ハリウッドで9番目に稼ぐ男、と言われています。 9番目がどのくらい凄いの …

古き良きベントレーを味わえる新型車?!

南アフリカ、自動車開発(公道テスト走行)に寛容なようですね。 「政府公認高速テスト許可」なるステッカーを貼った車両、よくスクープされています。 走行テスト動画、発見したのでアップしてみます。 っで、ベ …

車好きにオススメできるディスプレイ

車好きにオススメできるディスプレイです。 ガレージに飾ったら、オシャレなアイテムだと思います。 何て言うんでしょうね・・・、プラモデルのような車を彷彿とさせるディスプレイです。 もっと写真を見るにはコ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー