CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

車好きにオススメできるディスプレイ

投稿日:2010年3月6日 更新日:

drivein_lg1.jpg
車好きにオススメできるディスプレイです。
ガレージに飾ったら、オシャレなアイテムだと思います。
drivein_lg4.jpg
何て言うんでしょうね・・・、プラモデルのような車を彷彿とさせるディスプレイです。
もっと写真を見るにはコチラ
「JELIO」という会社がやっているんですが、子供の頃の記憶を感じさせるデザイン、がウリ。
たしかにオモチャやお菓子などをモチーフにしたデザイン、ユーモラスですしオシャレ。
マテル社のためにデザインされたのは、自社のミニカーブランド「HOTWHEEL」のディスプレイ。
実際に4400台のミニカーで構成されているそうです。
hotwheels.jpg
かつては海外まで行かないと入手できなかったものも、今はネット通販で事足りるんです。
今更ながら、便利な世の中ですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

GMヘリテージコレクションの一部放出

GMヘリテージコレクションに収められていたクルマの一部が、今週末開催の「Barrett-Jackson」というオークションに登場します。なぜ放出されるのか、理由は定かではありませんが、まぁ、いわゆるひ …

no image

オーストラリアの日産ティーダCM

人気テレビドラマ「SEX&THE CITY」のサマンサは、セックス好きという設定です。 そんなサマンサ宛てに、ランチのお誘いが携帯に入ります。 断る理由を説明するのですが・・・、下ネタなんで …

M・ベンツのコマーシャルにパフ・ダディ?!

「スーパー・ボウル」と聞いてピンと来る方は、アメフト好きでしょうね。 日本ではあまり知られていませんが、このスーバー・ボウルはアメリカ最大のイベントなんです。 毎年2月の第一週目はNFLのチャンピョン …

フェラーリのオフィシャル腕時計が激安な件

フェラーリは立派なブランドビジネスが成立しています。 跳ね馬で有名なプランシングホースのロゴ、実はベラボーに使用権が高いそうです。 使用権も高けりゃ、権利関係もネズミーランドほど厳しい、と聞いたことが …

フェラーリ458イタリアはSO HOT!

アメリカン・ジョークその① 次回作の映画「60セカンド(洋題:Gone in 60 Seconds=直訳すると、60秒で無くなる)」に フェラーリ458イタリアが登場するんだそうです。 アメリカン・ジ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー