CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

車好きにオススメできるディスプレイ

投稿日:2010年3月6日 更新日:

drivein_lg1.jpg
車好きにオススメできるディスプレイです。
ガレージに飾ったら、オシャレなアイテムだと思います。
drivein_lg4.jpg
何て言うんでしょうね・・・、プラモデルのような車を彷彿とさせるディスプレイです。
もっと写真を見るにはコチラ
「JELIO」という会社がやっているんですが、子供の頃の記憶を感じさせるデザイン、がウリ。
たしかにオモチャやお菓子などをモチーフにしたデザイン、ユーモラスですしオシャレ。
マテル社のためにデザインされたのは、自社のミニカーブランド「HOTWHEEL」のディスプレイ。
実際に4400台のミニカーで構成されているそうです。
hotwheels.jpg
かつては海外まで行かないと入手できなかったものも、今はネット通販で事足りるんです。
今更ながら、便利な世の中ですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

見飽きない交差点

場所はイランの首都、テヘランだとか。 一応、信号機はあるようですが、歩行者とバスとバイクの無秩序ぶりは、 DAIGO流に言うところの「パナイ」です。

米国仕様にのみMTを搭載するBMW M5

世間はデトロイト・モーターショー一色です。まぁ、新型M・ベンツSLクラスやホンダ(アキュラ)NSXなどの話題で盛り上がっているようですが、個人的にはBMWに注目してみます(笑)。まぁ、注目してみますと …

誕生日プレゼントはフェラーリ599GTOだって

タイトルに悪意はありません。ほんのちょっとだけ嫉妬はしていますけど・・・。 ULTIMOという水着ブランドのモデルをしているのは、タマラ・エクレストン。 エクレストン、エクレストン・・・、はい、バーニ …

F1ドライバーが市販車を運転するのは余裕綽々?

フェラーリとの契約が2016年まで延長した、フェルナンド・アロンソ。 そんな彼がフェラーリのテストコース、フィオラノを458イタリアで走る動画がアップされました。 いやぁ、凄いですねぇ。ホント、楽勝な …

バッテリー駆動のクラクションで音楽演奏

GARY NUMANはイギリスの80年代を代表する、テクノポップのミュージシャンです。 「ギャリー・ニューマン」が正しい発音ですが、日本では「ゲイリー・ニューマン」と呼ばれています。 ゲイリーって・・ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー