CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

投稿日:2010年3月5日 更新日:

mb-sls-amg-gullwing-large_16.jpg
KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。
テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。
通称、「青山王子」!
何気なく王子のブログを拝読していたところ・・・、気になる記事が。
M・ベンツSLS AMGのスクープ写真を載せているんです。
ほほう、さすが車好きの王子って思うだけでは、甘い!!
1枚目の写真を拡大してみると・・・、撮影した車のリアに設けられたコンソールが・・・。
2枚目の写真を拡大してみると・・・、あれ?フィンがありますよ、SLSと同じ。
場所は第三京浜港北インター付近ですねぇ。
青山王子!本当は試乗したんじゃないですか?
誰よりも早く試乗の機会が設けられていたのなら、まさしくVIP待遇ですし、さすが王子!
青山王子のブログを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

日産ティアナの2代目流出中

日産ティアナは平成15年にデビューし、モダンインテリアをウリに好調な販売を記録した。 そんなモデルの2代目のカタログが、なぜか海外で流出している。 もっと写真を見るにはコチラ

フォードエクスプローラーに見る広告秘策

次期フォードエクスプローラーが登場間近なようです。 積極的なプロモーション活動が行われているんですが、いわゆるティザー戦略なんです。 今流行りのFacebookを活用しています。 幅広い人に向けて告知 …

フェラーリ250GTOは水戸黄門の印籠

今年2月頃、フェラーリ250GTOが売りに出ている情報が世界を駆け巡りました。 RMオークションズが仲介を担当し、公に競られることはありませんでした。 シャシー番号4675GT・・・、世界有数の日本人 …

車のエンブレム・・・、よーく見ると!!!

ダッジバイパーのエンブレムです。 毒蛇を意味する「バイパー」だけあって、エンブレムは毒蛇です。 でもひっくり返してみると・・・、ダフィーダックがいるじゃないですか! しかもダッジのエンブレム自体、羊の …

EVOがやったスーパーカーの0→600m対決

時代のニーズとはいえ雑誌の撮影をこなしたうえで、動画の撮影・編集もしなきゃいけない って大変(コスト面や手間暇)なことですよねぇ(笑)。 まぁ、その分、雑誌の宣伝にはなるんでしょうが・・・。イギリスの …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー