CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

投稿日:2010年3月5日 更新日:

mb-sls-amg-gullwing-large_16.jpg
KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。
テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。
通称、「青山王子」!
何気なく王子のブログを拝読していたところ・・・、気になる記事が。
M・ベンツSLS AMGのスクープ写真を載せているんです。
ほほう、さすが車好きの王子って思うだけでは、甘い!!
1枚目の写真を拡大してみると・・・、撮影した車のリアに設けられたコンソールが・・・。
2枚目の写真を拡大してみると・・・、あれ?フィンがありますよ、SLSと同じ。
場所は第三京浜港北インター付近ですねぇ。
青山王子!本当は試乗したんじゃないですか?
誰よりも早く試乗の機会が設けられていたのなら、まさしくVIP待遇ですし、さすが王子!
青山王子のブログを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

no image

内燃式エンジンの形が大幅に変わる予兆

イギリスとイタリアに拠点を置くNEVIS Engine Company(ネヴィス・エンジン・カンパニー)という会社が、画期的な内燃式エンジンの実用化に向けた動きをしているそうです。NEVISはNew …

no image

新型アルファロメオ・ミラノが流出

147の後継車に当たるんでしょうね。 いやはや、工場の人間が流出させたのでしょう。 キッチリ、スクープ写真に仕上がっています。 インパネ周り、すっきりしました。 もっと写真をご覧になるにはコチラ。

カーボンファイバー製ワンピースホイール

オーストラリアといえばコアラ、カンガルー、美しい海・・・、そしてカーボンファイバーのホイールです!Carbon Revolutionという会社がワンピースのカーボンホイール商品化に成功したとのことで、 …

トヨタ車問題で政治家のお調子発言

Credit: Win McNamee/Getty Images どこの国でも政治家って目立とうとして、問題発言をしていしまうものです。 個人的には自民党、鳩山邦夫さんのバップ発言、大好きでしたけど。 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー