CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

投稿日:2010年3月5日 更新日:

mb-sls-amg-gullwing-large_16.jpg
KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。
テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。
通称、「青山王子」!
何気なく王子のブログを拝読していたところ・・・、気になる記事が。
M・ベンツSLS AMGのスクープ写真を載せているんです。
ほほう、さすが車好きの王子って思うだけでは、甘い!!
1枚目の写真を拡大してみると・・・、撮影した車のリアに設けられたコンソールが・・・。
2枚目の写真を拡大してみると・・・、あれ?フィンがありますよ、SLSと同じ。
場所は第三京浜港北インター付近ですねぇ。
青山王子!本当は試乗したんじゃないですか?
誰よりも早く試乗の機会が設けられていたのなら、まさしくVIP待遇ですし、さすが王子!
青山王子のブログを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

なんじゃこりゃ???

よーく見てください。 トラック・・・、骨組みのままなんです。 いやっ、日本でも見かけますよ、こんなの。 でもね、キャビンまで骨組みのままなんです・・・。 そりゃ、ヘルメットも被りますわ。

アウディA3がマイナーチェンジ

アウディA3のマイナーチェンジ、そしてS3の写真がご覧いただけます。 もっと写真を見るにはコチラ

とあるアウディディーラー事件fromアメリカ

アメリカ、シカゴでの事件です。 定期点検のためにアウディディーラーに入庫中、ディーラーの駐車場でホイールが盗難に。 RS4タイプのホイールが装着されていたそうです。 しかもジャッキ2本で無理やり車を上 …

スズキの4輪北米事業は危機的状況?!

「スズキ」と聞いて何をイメージしますか?バイク、小型車、インド、ハンガリー、中国、ワイン事業、フォルクスワーゲンとの提携解消、鈴木会長、まぁ人それぞれ色々あるでしょう。でも総じて、ポジティンブなイメー …

ジャガーC-X75コンセプトは市販化決定!

2010年、パリ・オートサロンに姿を現したジャガーC-X75は、世界から賞賛を浴びました。 日本では「目立ち過ぎる」という人も居るんでしょうけど(笑)。 スーパーカー・デザインは多くの人の心を純粋に刺 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー