CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

訴えたら、訴えられたトホホな現代自動車

投稿日:


日本ではイマイチですが、海外ではそれなりの評価を得ているヒュンダイ(現代)。
新しいソナタ、結構評判良いみたいですしね。
さて、アメリカで開催されていたアメフトのお祭り、「スーパーボウル」からの事件です。
アメリカ国民すべてが見るといわれている中継中に、ヒュンダイ・ソナタのCMが流れました。
あらゆる人に高級を、というコンセプトですね。
フツーの家にヨットがあったり、警官がキャビア食べてたり。
ヒュンダイ・ソナタは安くて高級、と訴えたかったんでしょう。
ところがヒュンダイがルイヴィトンに訴えられるハメに・・・。
バスケットをしている若者、ルイヴィトンマークに類似したロゴ入りのボールを使っているんです。
こんなんで訴えられるとは・・・、なんて思うのは権利思考後進国の人間なんでしょうか(笑)。
ホント、似ているだけなんですけどねぇ。
alg_vuitton.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イタリアのヒーロー、モンテゼモロ氏が退任

image: Thomas Lohnes/AFP/Getty 弁護士でありながら、フェラーリF1チームを率い、フェラーリを率い フェラーリの親会社である、フィアットの会長職に就いててきた、ルカ・モンテ …

凄過ぎるトラック・・・、のラジコン

アメリカのいわゆるコンボイに使われるボンネット・トラックです。 デカかろう、良かろう・・・、大陸の広さを感じさせるものです。 そんなトラック・メーカーで有名なのが、Peterbilt Motors。 …

M・ベンツ次期Sクラスは中国デビュー?!

中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …

no image

こういうCM日本では無理かなぁ?

センスとユーモアの問題ですよね。 イケメン2人と、デブ1人。 美人が選ぶのは? ちなみに、イケメン2人はポルシェとアストンマーチン。 デブはマツダ。 うふふふふ

何気なく走っているクルマの中を見ると・・・

馬力不足を補うためには・・・、馬を追加すればいい? Our View When there’s not enough horse-power, just add a horse or tw …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー