![]()
現在、最終テストが行われているようで、写真もリークされ始めています。
フィアット500と同じポーランドの工場で生産される予定、と聞けば兄弟車であることが分かるでしょう。
プラットホームはもちろんのことエンジン、ブレーキ、ステアリングなども共有されています。
従来、MTモデルしか日本に導入されず、その不人気ぶりは伝説にもなりました。
これで汚名挽回なるやもしれませんね。
2009年登場予定のフォードカー
投稿日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:
![]()
現在、最終テストが行われているようで、写真もリークされ始めています。
フィアット500と同じポーランドの工場で生産される予定、と聞けば兄弟車であることが分かるでしょう。
プラットホームはもちろんのことエンジン、ブレーキ、ステアリングなども共有されています。
従来、MTモデルしか日本に導入されず、その不人気ぶりは伝説にもなりました。
これで汚名挽回なるやもしれませんね。
執筆者:koganemushi
関連記事
レクサスLFAのエキゾースト音、尋常じゃないです(笑)。 さすがYAMAHAチューニングが施されているだけあります。F1マシンですよ、本当に。 日本の誇りですよ、こんなスーパーカーを開発した国民の一員 …
以前から自動車王国でご紹介しているパガーニ・ゾンダの後継車、9C。 南アフリカでテストしていることは、結構報じられてきていました。 目新しいことが少なかったので、あえてテスト車両は取り上げませんでした …
日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。 日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、 日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。 まぁ、商売 …
いよいよ、製造最終段階になりました。 この5年で5モデル、2000台が生産されたそうです。 1. フツーのSLRクーペ 2. フツーのSLRロードスター、 3. 722SLRクーペ 4. 722SLR …