ミニオーナーと、そうでない人の違いをイメージで表現しています。
キレイな道を走る、性能を比較する、お買い得感を感じさせる、ことは一切ありません。
こういった捉え方、今後の自動車メディアにも参考になります。
画一的な考え方だけで車を捉えても、面白くありませんもんね。
ミニオーナーは一味違う!
投稿日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:
ミニオーナーと、そうでない人の違いをイメージで表現しています。
キレイな道を走る、性能を比較する、お買い得感を感じさせる、ことは一切ありません。
こういった捉え方、今後の自動車メディアにも参考になります。
画一的な考え方だけで車を捉えても、面白くありませんもんね。
執筆者:koganemushi
関連記事
総排気量3万8800cc、1リッター当たり833mという脅威の悪燃費が自慢です。 スペックはこれくらいしか分かりません。 旧ソビエト連邦時代に、たった3台だけが生産されたそうです。 現在の航空機牽引車 …
エコエコブームは世界的な流れで、誰がどんなに反論を唱えようと・・・、進んでいます・・・。 日本では18カ月連続で販売トップはトヨタ・プリウスだった、と報じられたばかりですし。 個人的には日本のエコへの …
アメリカでレクサスHS250hの販売が中止されたそうです。 HS250h再びリコール!なんてちょっとセンセーショナルに取り上げている報道各社があるなか、 冷静にレクサスのプレスリリースを読んでみると、 …
2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。 レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。 アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。 …