CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

物凄く、気になるんです・・・

投稿日:

ポルシェのオーナーマガジン、たまにディーラーでも貰えます。
その名は「christophorus」。
ずうううううううっと気になっていたこと、告白してみます。
IMG_1330.JPG
表紙は毎回、ポルシェの最新モデル。しかも、カッコいいんです、トリミングが上手くって。
IMG_1331.JPG
中身は最新モデル紹介、レース、ドライブ、紀行文、はたまたライフスタイル関連と豊富。
広告も入っていてカーワックス、ホテル、ドライビングスクールと厳選されたものがチラホラ。
IMG_1335.JPG
長年、掲載されている「hotel hochfirst」というホテルの広告。
この広告がすごーーーーーーーーーく、気になるんです。
よく見ると、女性が豊満なバストを露わに!!!!
しかも乳首を花弁で隠しているんです(笑)。
あまりにも気になるので、本国サイトへアクセスしてみました。
ページ上部にフラッシュ画面があります。
写真が変わるまでに時間がありますが、我慢してご覧ください。
花弁がズレて乳首が見えるじゃないですか!!!!
ということはchristophorusは修正版?
ページ下のサウナシーン、やっぱり露出が不必要に多いんです。
いやぁ、日本だと誤解されそうなホテルです。でもゴージャスっぽいですね。
実際にホームページを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自作電気自動車VSテスラロードスター

つい先日、アメリカで開催された「代替エネルギー車両レース」の模様です。 テスラ・ロードスターと0→400m対決するVWビートルが凄いんです。 フォークリフトのモーターを2基、12Vのバッテリーを60個 …

お金が余ってしょうがないなら・・・

お金ができる。 高級車を買う。 どうせなら高いモデルの高級車を買う。 自分好みのオプションを惜しげもなくオーダーする。 えーい、金箔で外装をユニークに仕上げてやれ。 すると、こんな車が出来上がるのでし …

七面鳥に狙われる黒いポルシェ911

恐らく、近くに巣があって生まれたばかりの雛鳥でも居るんでしょう。 ペアの七面鳥が執拗にポルシェ911カブリオレ(996型)をアタック! ボディカラーが七面鳥同様、黒いからですかね? ドライバー、執拗な …

イギリス日産の広告展開はかなりアグレッシブ

イギリスで展開されている日産フェアレディZのコマーシャルが、アグレッシブなんです。 フェアレディZの車体にライバルのロゴを入れ、負かした回数を刻んで問題になったばかり。 というのものロゴを無断で使用し …

続報!ゲンバラ破産申請が確認された

ずっと自動車王国でお届けしているポルシェチューナー、ゲンバラのニュースです。 遂にゲンバラのスポークスパーソンが、今日破産申請したことを認めました。 CarsUKによると、ウーヴェ・ゲンバラは昨年12 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー