CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

物凄く、気になるんです・・・

投稿日:

ポルシェのオーナーマガジン、たまにディーラーでも貰えます。
その名は「christophorus」。
ずうううううううっと気になっていたこと、告白してみます。
IMG_1330.JPG
表紙は毎回、ポルシェの最新モデル。しかも、カッコいいんです、トリミングが上手くって。
IMG_1331.JPG
中身は最新モデル紹介、レース、ドライブ、紀行文、はたまたライフスタイル関連と豊富。
広告も入っていてカーワックス、ホテル、ドライビングスクールと厳選されたものがチラホラ。
IMG_1335.JPG
長年、掲載されている「hotel hochfirst」というホテルの広告。
この広告がすごーーーーーーーーーく、気になるんです。
よく見ると、女性が豊満なバストを露わに!!!!
しかも乳首を花弁で隠しているんです(笑)。
あまりにも気になるので、本国サイトへアクセスしてみました。
ページ上部にフラッシュ画面があります。
写真が変わるまでに時間がありますが、我慢してご覧ください。
花弁がズレて乳首が見えるじゃないですか!!!!
ということはchristophorusは修正版?
ページ下のサウナシーン、やっぱり露出が不必要に多いんです。
いやぁ、日本だと誤解されそうなホテルです。でもゴージャスっぽいですね。
実際にホームページを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ショーファー(運転手)のレッスン…

ベントレーやロールスロイス、という名前をご存知だろうか? 泣く子も黙る、貴族や王族御用達のイギリスの超高級自動車ブランドである。 そんな超高級ブランドでも時代の流れには逆らえず、莫大な開発コストを吸収 …

no image

新型Cクラス正式デビュー(本国)

2000年に登場してから、現行Cクラスは世界で140万台のセールスを記録。そんなCクラスも7年経てばフルモデルチェンジを受ける。ということで、ついに新型Cクラスが正式に公開された。いやぁ、インターネッ …

ミシュランが不気味なホラー動画を作成?

タイヤの空気圧って重要です。走りはもちろん、燃費にだって影響を及ぼします。 だから定期的なチェックが欠かせません。そんな啓蒙ビデオをミシュランが作りました。 ただ・・・、内容うんぬんよりも、ビデオの不 …

M・ベンツが新型SLの裸体をチラ見せ中

年明けのデトロイト・モーターショーでデビューすると噂されているのが、次期M・ベンツSLです。日本の都心部ではフツーに走っていますから単なる”M・ベンツ車”と思ってしまいがちです …

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー