CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

やっぱり何でもアリの時代、フィアット500C

投稿日:


フィアット500Cをプロモーションする、アムステルダムでの活動です。
名付けて「クールビキニコンテスト」。
突然、街中にドラム隊と2台のフィアット500Cが集まります。
ビートに合わせて、ビキニ姿の女性がたくさん踊り始めるのです。
真冬ですよ・・・。あえて、なんでしょうけど。
奇抜性、突発性、少々のエロ、が許容され、ウケる時代なんでしょうか。
別に崇高なことを言うつもりはありませんけど、やっぱりモダンタイムスなんですね、最近。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

no image

フェラーリカリフォルニア

新しくフェラーリのラインナップに加わる、カリフォルニア。 屋根の開閉はわずか15秒ですって。

人件費の安さが魅力の中国が直面する問題

中国における、ホンダ工場4拠点が閉鎖という事態に追い込まれたそうです。 理由は、ストライキ。工員の大部分が賃金アップを求め、工場が稼動しなくなったのです。 そりゃ皆、お金持ちになりたいだろうし、いい生 …

ブラジルから愛を込めて・・・その3

リオデジャネイロの街で高級車に遭遇する機会は少なかったですが、見応えはありました。 これって初代トヨタ・ランドクルーザーですよね?いやはや、よくぞ生きておられました。 ブラジルといえばサトウキビが有名 …

no image

ベントレースキー、ヴァレンタインの贈り物

以前、アストンマーティンがスキーを販売したニュースをお届けしました。 (詳しくはコチラをご覧ください) 今度入ってきたアイテムは、ベントレーのスキーです。 もちろん、スキーを作っているのはベントレーで …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー